中居正広、受付嬢への一目惚れを明かす「出会ってしまって…」


【中居正広/モデルプレス=7月16日】中居正広が14日に放送されたラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送/23:00~)で、一目惚れしたことを明かした。

◆中居正広、アプローチに葛藤

「あるところの受付の人がすごく可愛くてどうすればいいですか?受付の人と出会ってしまって…」と切り出した中居。あるビルの受付嬢の女性だといい、「一目惚れだな、これは」と自ら言い聞かせるように明かし、スタッフを笑わせた。

それはこれまで何度か訪れたことがあるビルで、以前も同じ受付嬢に対応されたが、そのときは何も感じなかったといい、「何で今感じたんだろう」と自問自答。「すげえ可愛い子だった、ただの可愛い子だったらこんな心奪われないんですよ。あーでも良い子なんじゃないかな?」と容姿だけでなく振る舞いに引っかかる部分があったようで、「多分、教育が届いてるから、あのぐいぐい来ない感じと、知らん顔をするのが良いのかな」とどうやら控えめな態度に心惹かれたよう。

スタッフに「でももうそんなしょっちゅう行くところでもないし、どうすればいい?無理だよな…」「これ『名刺渡しといて』とか『名刺もらってきて』とか言えるところじゃないから、全然情報がないんだよなあ」と相談するも、お土産を渡す、名刺を渡す、といったスタッフの提案は「『あの受付の人気に入ったんですけど、なんとかなりますか?』なんて聞けねえよ~」と相手に「気持ち悪い」と思われたくないといい、ことごとく却下。終始、アプローチに悩んでいた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加