“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>


【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>(photo by cristina_conti/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>(photo by cristina_conti/Fotolia)
◆目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの7月16日~31日の開運方法は…今月後半はカレやご主人、気になるカレに隠し事をしてしまうと関係の良かった2人の関係が崩れてしまう可能性があります。だから、「まごころ」を持っておつきあいをすると、開運します。外出するときはピンク色のアイテムを身につけてください。出会い運と恋愛運があがりますよ。

7月後半の開運食:20日にうな丼、うな重、うなぎパイ、天ぷら、たぬきうどん、ポテトサラダ、マンゴータルト。

開運ファッション:メッセージロゴコットンTシャツ、ストレートパンツ、スクエアトゥアンクルストラップウッド調ヒールサンダル…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ピンク色、グレー。

告白・デート開運日:20日・21日・22日・29日・30日・31日

告白・デート注意日:23日・24日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの7月16日~31日の恋愛運開運方法は…気になるカレがいるなら告白をしてしまうか。相手に告白してもらうようにしてしまいましょう。今月後半そうしておかないと来月ライバルが登場しそうです。くれぐれも油断はしないようにしてください。これは現在カップルになっている2人や結婚されている2人にも同じことが言えます。また、夜ふかしをしないで規則正しい生活をしているとさらに開運していきます。

7月後半の開運食:白身魚の料理、こんぶ、海藻、ほうれん草、パスタなどの麺類、コーンポタージュ、抹茶パフェ。

開運ファッション:リネンブレンドマキシシャツワンピース、ポーチ付…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ホワイト、オレンジ

告白・デート開運日:16日・23日・24日・25日

告白・デート注意日:18日・19日・22日・24日・25日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの7月16日~31日の恋愛開運法は…今月前半につづき、後半も学校で会社で責任のある立場になる可能性があります。そんな日が来たら断らずにやってみましょう。あなたをサポートする人の中に運命の人が現れる可能性があります。カップルやご夫婦は、不動産屋さんや家具売場、インテリアショップに一緒に行ってください。結婚運と家庭運が上がります。帰りに玉子・いくら・数の子料理の内どれかを食べるとまたまた良いことがあるかも。

7月後半の開運食:豆腐料理、餃子、野菜炒め、野菜ジュース、栗入りぜんざい。

白身のお魚料理、いくら、とびっこ、パエリア、サングリア(20歳以上)、パンケーキ(トッピングはいちご)。

開運ファッション:プリーツスカート、サマーブラウス、トートバッグ、インヒールフラットパンプス…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ゴールド、ピンク。

告白・デート開運日:19日・20日・21日・28日・29日

告白・デート注意日:16日・17日・25日・26日・30日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの7月16日~31日の恋愛開運法は…今月前半の出会い運はいかがでしたでしょうか。いくら運があってもキャッチする体勢にしていないとスルーしてしまいます。いつもやっていること、いつも行っている場所を変えると突然の出会いもキャッチしやすくなりますよ。カップルや夫婦間では「いつもありがとうね」と声をかけると開運していきます。

7月後半の開運食:20日にうなぎパイ、スイートポテト、おそば、らーめん、紅茶(アールグレー)、フルーツタルト。

開運ファッション:サマーニットキャミソール、ガウンカーディガン、リネンブレンドラスティックワイドパンツ、スクエアトゥアンクルストラップヒールサンダル…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ラベンダー、クリーム色。

告白・デート開運日:19日・20日・27日・28日・29日。

告白・デート注意日:18日・22日・24日・31日。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの7月16日~31日の恋愛開運法は…気になる人の前でなぜか一言多いことを言ってしまうことが起きそうです。そんなことのないように16日はお墓まいりか神社に参拝に行きましょう。ご先祖さまや神さまが大難を小難にしてくれます。気になる人にちょっとしたプレゼントと感謝のひとことを送ると気持ちをぐっと引き寄せることができますよ。

7月後半の開運食:すき焼き、たまご料理、うめぼし、お茶漬け、そうめん、チーズケーキかシュークリーム。

開運ファッションは:ハイゲージ五分袖ニットトップス、ロングスカート、ワンベルトサンダル、サークルストローバッグ…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ゴールド、ラベンダー。

告白・デート開運日:21日・22日・23日・30日・31日。

告白・デート注意日:16日・18日・19日・25日・28。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

文月(7月)の後半は16日(月曜)のお盆明けからスタートです。お盆明けは16日夕方に送り火をしてご先祖の霊をあの世にお見送りする日です。よく関東のお盆は7月(13日~16日)で、関西のお盆は8月(13日〜16日)と云(い)われたりもしています。

この時期はなぜか頭がボーッとしたり、体がだるかったりすることがありますが、それは決して暑さばかりだけではないのです。それはご先祖さまがお盆に供養してほし~いとして子孫に訴えて体がだるくなることがあるらしいです。

だから7月~8月は海や山の事故が多いので、「お盆の時期に海にいっちゃいけないよ。とか山に行っちゃいけないよ」とむかしのおばちゃん、おじいちゃんたちは子供にそう言っていました。

最近ではそういう事を言う人や知っている人はおばあちゃんでも、いなくなってきましたけどね。日本人として大切なことは伝えていかなくてはいけません。ましてや、2020年はオリンピックです。日本ってどんな国なのか?を外国から日本に来た人に聞かれることが多くなってくる。

日本は文化の国ですよ。だから日本の文化のことをいろいろと知っておかないと。外国人は残念がって帰ってしまいます。だから、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、日本文化のことも勉強して、素敵な女性になって恋も成就させてくださいね。

それに、ご先祖様を大切にするとご先祖様がみなさんの恋愛もバックアップしてくれますよ。素敵な人と出会うにしてくれるんです!

「にしむらきよしの恋愛開運法」で、7月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして8月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
素敵な恋を掴もう!(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加