中尾明慶、仲里依紗との夫婦格差からお財布事情までぶっちゃけトーク


【中尾明慶/モデルプレス=7月20日】俳優の中尾明慶が、20日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍らとお酒を飲みながら語り合う。

(中央)中尾明慶 (C)フジテレビ
(中央)中尾明慶 (C)フジテレビ
2013年に女優の仲里依紗と結婚。SNSからは夫婦の仲のよさが伝わってくると話題の夫婦だが、5年も一緒にいると色々と不満もたまっているよう。中尾はお酒の力も借りて、夫婦格差からお財布事情、夫婦ゲンカの理由までぶっちゃけトークを展開する。

また、スポーツジムで仲から言われた一言について「マジこいつ頭おかしい」と声を荒げてしまい、すかさず松本から「今のは言い過ぎたな」とたしなめられる場面も。番組では、妻の言い分も聞かなければ公平ではないということで、仲にもアンケート調査を実施する。

盛り上がる一同 (C)フジテレビ
盛り上がる一同 (C)フジテレビ
◆乾選手も登場

ほか、この日の放送ではW杯で活躍した日本代表・乾貴士選手も登場。同番組が大好きな乾選手は、箱根での家族旅行中にも関わらず一旦妻と子どもを箱根に残して新橋でのロケに参加した。

乾貴士選手 (C)フジテレビ
乾貴士選手 (C)フジテレビ
一同は、W杯での活躍をVTRで振り返りながらトーク。坂上は、急な監督の交代や、賛否両論が巻き起こったポーランド戦後半でのボールを回しなどについて直撃。

そして、乾選手本人の素顔に迫るべく奥様からのタレコミも到着。大迫勇也選手からは“素顔は中学生”“愚痴が多い”といった乾選手の“半端ないタレコミ”が届き、追い込まれる。(modelpress編集部)

盛り上がる一同 (C)フジテレビ
盛り上がる一同 (C)フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加