「言われてキュン死しそうになったワード」は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.9】


【タメになる恋愛大喜利シリーズ/モデルプレス】この「タメになる恋愛大喜利シリーズ」は、ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していく連載。第9回目のお題は「言われてキュン死しそうになったワードは?」というもの。一体、ラブ・コラム担当編集部員たちからどんな“キュン死ワード”が出てくるのでしょうか?

「言われてキュン死しそうになったワード」は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.9】(C)モデルプレス
「言われてキュン死しそうになったワード」は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.9】(C)モデルプレス
「好きな人からこんな事を言われたい!」

「こんな言葉を言われたら好きになっちゃう!ときめいちゃう!」

恋愛に少しでも興味のある女子なら、一度や二度は妄想してしまうもの。

ラブ・コラム担当編集部員たちも「これが一番キュンとした…」と感じるワードがあるそうです。

タメになる恋愛大喜利シリーズvol.9(C)モデルプレス
タメになる恋愛大喜利シリーズvol.9(C)モデルプレス
今回は、アラサービッチちゃんから答えているようです。

早速、回答を見ていきましょう。

アラサービッチちゃんの場合…/photo by いらすとや
アラサービッチちゃんの場合…/photo by いらすとや
会社の後輩のだった彼に言われた一言です。

当時私は同棲している10歳年上の彼氏がいたのですが、その彼とは関係が冷え切っており、社内の先輩に恋をしていたんですね。複雑。登場人物何人目だよ。

そんな時新卒で私の隣の部署に配属されてきた後輩君。どうやら年上好きのようで、配属1か月で私の懐に入り込み、猛アタックしてきました…。

私が「あなたは私の一番にはなれないよ」って言ったところ、「でも俺、ビッチさんの2番目でも今はいいから」といって半年かけて私の1番の座を獲得したのでした。でめたし☆でめたし~☆

酒池肉林子の場合…/photo by いらすとや
酒池肉林子の場合…/photo by いらすとや
これを見て「お酒なんかで~ごまかさないで~♪」と頭の中で流れた人とは、美味い酒が飲めそうです。
でもこれ、マジで言われて本当に好きになったんですよ。

「お酒で弱いところ隠そうとしているよね」

サブカル酒豪ブス、叫びます。


何で分かったんだよ~~~!!!!!


こんなナリしているけど、実は恋愛をすると担当編集部員たちの中で1番乙女になる自信しかない私。
理想の恋愛シチュエーションは「耳をすませば」と「花より男子」を掛け合わせたものだし、でもキャラ的にそんな事言ったら「ブスがそんな恋愛出来るわけねぇだろ!」なんて言われるかなって思ってずっと隠していた私。
因みに天沢聖司にはかれこれ10年以上恋をし続けています、大好き…。

あ、余談がすぎましたね。
まあ、この言葉を友達を介して知り合った人に言われた時はときめきました。
とある居酒屋でサシ飲みしながらアレコレ話していたら、急に言われたんです。
きっと、彼が見抜けてしまうくらいの弱くて闇深いオーラが出ていたんですかね?

「俺、林子ちゃんがもっと弱くなっても良いと思うんだけどな。みんな、林子ちゃんのことを何か勘違いしているような気がするんだよ…俺が一番林子ちゃんの事分かってる気がする」

え~~~~もうさ~~~~~あなた口説きに来ているんですか~~~~~~!?って感じでした。当時、私もその人も付き合っている人いなかったし。

でも、私は相変わらずどこか自尊心が欠如していたせいか「私なんかがこの人を好きになったところで、きっと無理なんだろうな」「この人には私よりも違う女性の方がお似合いだろうな」とネガティブ発揮してしまいました。何ておバカなんでしょうか。

私、それなりに付き合っていますが意外とこういう事も経験しているんですよね。ははは。
未だにお酒で自分を隠すことから卒業できない自分が情けなくなります。
私は基本、飲み要員なのでこれ無くしたら本当に異性との出会いなくなっちゃう…。
今回はちょっと闇深めの回答になってしまいました、らしくねえから最後に叫ばせて下さい。


あ~~~!!!!
超絶タイプのイケメンと一緒に!!!!!
日本酒飲みてえ~~~~!!!!!


以上です。

花畑メル子の場合…/photo by いらすとや
花畑メル子の場合…/photo by いらすとや
メル子、こう見えても尽くすばかりの恋愛をしてきたの…。
だけど、とある休みの日に友達が主催する飲み会に参加をした時、すごく素敵な人と出会って世界が変わった♡

でも、唯一の大きな壁があって…

それは“相手がメル子の地元に住んでいる”ということ。

メル子はもう地元を出ているから、彼とは離れ離れになっちゃって…。
毎日連絡取り合ったり、電話をし合っているうちに素敵なムードになっていってね♡
ある夜、電話越しで不意に言われたの。

「俺たち離れ離れだけど、俺はメル子ちゃんのいる場所ならどこでも行くから」

メル子、今まで男性からそんなこと言われた経験なかったから、ドキッとしちゃって「きゃっ///好きっ///」ってなっちゃった…♡
未だにメル子はその彼のことを想っているの…はぁ、彼と一緒にマ◯ックシェイク飲みたいなぁ…。

女豹D70の場合…/photo by いらすとや
女豹D70の場合…/photo by いらすとや
25,6のころ、合コンで知り合った男性から誘われサシ飲みをした帰り、終電をなくしそのままカラオケに。
何曲か歌って、いい雰囲気になってしまい、ソファに押し倒されキスをしたあと言われた一言。
「ずっと探してたよ、今までどこに隠れてたの?(真剣)」と言われ、そんな熱烈な言葉は初めて耳にしたので、全くタイプではなかったのに、好きになりそうになりました。

”とてもタイプだ”の言い換えだと受け取り、キュンとしてしまいました。

今でもこの言葉を思い出すと、山崎まさよしの『One more time,One more chance』が頭に流れ始めます。「いつでも捜しているよ~♪…」うわあああまさよしさ~~~~ん~~~~!!!!私のまさよしさんはどこにいるの~~~~!!!私はいつでも捜しているよ~~~!!!!!あの頃、戻ってきて~~~~~~!!!!!!!

♥あなたが言われたい「キュン死ワード」はありましたか?
言われてみたい!と思うワードから、珍回答まで様々なものがありました。

あなたが言われてみたいワードはありましたか?

こんなワードを好きな人に言われる妄想をして、恋愛力を高めていきましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加