新妻聖子、第1子出産を発表<コメント全文>


【新妻聖子/モデルプレス=7月21日】ミュージカル女優の新妻聖子(37)が21日、自身のブログを更新し、第1子を出産したことを発表した。

新妻聖子(C)モデルプレス
新妻聖子(C)モデルプレス
◆新妻聖子、第1子男児を出産「すでに親バカです(笑)」

新妻は、「産まれました!」のタイトルでブログを更新。「無事に元気な男の子を出産しました!!」と第1子となる男児を出産したことを報告した。

「十月十日、お腹の中に居たのはこの子だったのか…と不思議な感動に包まれながら、初めての子育てに奮闘しています。赤ちゃんはとにかく小さくて小さくて…ずっと眺めていられるくらい可愛いです。すでに親バカです(笑)」と母となった喜びをつづり、「元気に産まれてきてくれた事に心から感謝して、これからも大切に日々を重ねていきたいと思います!」と結んだ。

◆新妻聖子、2017年6月に結婚

新妻聖子(C)モデルプレス
新妻聖子(C)モデルプレス
新妻は昨年6月にかねてより交際していた一般男性との結婚を発表。今年2月、第1子を妊娠していることをブログで明かしていた。(modelpress編集部)

■コメント全文

産まれました!

いつも応援してくださる皆様へ

無事に元気な男の子を出産しました!!

十月十日、お腹の中に居たのはこの子だったのか…と不思議な感動に包まれながら、初めての子育てに奮闘しています。

赤ちゃんはとにかく小さくて小さくて…ずっと眺めていられるくらい可愛いです。すでに親バカです(笑)

元気に産まれてきてくれた事に心から感謝して、これからも大切に日々を重ねていきたいと思います!

2018年7月吉日
新妻聖子

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加