平愛梨、愛息子の成長に驚き「パパの影響」


【平愛梨/モデルプレス=7月24日】女優の平愛梨が24日、自身のInstagramにて今年2月に誕生した愛息子の動画を公開。成長に驚いたことや、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手の影響についてつづった。

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平は「ここ数日でまたさらに大きくなった!足が本当に力強い!!ベビーカー乗せると必ず両足開いて足乗せる。足クセ悪い(笑)」とコメントし、ベビーカーに乗った愛息子の動画を公開。動画の中で息子はベビーカーの縁に何度も足をかけており、力強く足をバタバタさせている。

更に「#変わりゆく #成長に #驚きと感動」と喜びをつづった平。「#足が #どんどん #強くなる #papaの #影響」と明かし、「#ボール蹴ってくれるかな #私達は #楽しみにしてる」と息子の将来に期待を寄せた。

コメント欄には「息子さんとのやりとりが可愛い!」「動画見てると癒やされます」「バンビーノ大きくなりましたね~!」「キック力凄い(笑)」「将来サッカーやってくれたら嬉しいですね」など様々な反響が寄せられた。

◆平愛梨&長友佑都選手、2017年1月に入籍 2018年2月に第1子出産

平愛梨・長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨・長友佑都選手 (C)モデルプレス
平は長友選手と2016年6月に交際を公に発表。昨年1月29日に入籍し、6月に都内で結婚披露宴を実施。今年の2月5日、長友選手が自身のSNSで平が第1子を出産したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加