DA PUMP・ISSA「もう浮気はしないのか?」と追求され“失言” 新婚生活を語る


【ISSA/モデルプレス=7月26日】DA PUMPのISSAが27日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。新婚生活について語る。

DA PUMP・ISSA(C)フジテレビ
DA PUMP・ISSA(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は、ゲストのほか、飲み仲間・夏菜と共に市ヶ谷のお店をハシゴする。

◆ISSAの新婚生活を徹底追及

ダウンタウンとISSA(C)フジテレビ
ダウンタウンとISSA(C)フジテレビ
先月結婚が報じられたISSAの新婚生活を徹底追及。「U.S.A.」が話題で再ブレーク中のISSA、トークも当然“ダサかっこいい”曲とダンスの裏側について…展開するかと思いきや、早々に松本が「夜のDA PUMPの話を」と半ば強引に話題を転換。一般人女性と結婚したISSAに“奥さんはどんな人?”“プロポーズの言葉は?”と気になる新婚生活について聞いていく他、奥さんからもメッセージが寄せられている。

過去には“モテる”“遊んでいる”というイメージがあったISSA。松本も「(浮気)するでしょ!するでしょ!」と疑いの目を向けるが、結婚を機に本当に真面目になったのか?“もう浮気はしないのか?”と迫るダウンタウン&坂上の追及にISSAが思わず失言。松本が「よくないよ!炎上するよ!」と諭す場面も.

◆鈴木紗理奈、離婚の真相を激白

鈴木紗理奈(C)フジテレビ
鈴木紗理奈(C)フジテレビ
さらに、鈴木紗理奈もゲスト出演し、離婚の真相を激白。今から10年前、レゲエアーティストの男性と結婚、出産。2013年に離婚し、現在シングルマザーとして男の子を育てている鈴木。乾杯早々、坂上が「なぜ離婚したの?」といきなりツッコんでいく。結婚していた頃、子供が生まれてからも夫は半分ほどニューヨークに住んでいて、色々あったと語る鈴木。夫婦生活を続けるか否か揺れる鈴木の前にある男性が現れたと言い、思わぬ展開には一同思わず「えっ…!」と驚きの声を上げるが、お酒が進んでどんどん口が滑らかになった鈴木が、なぜ離婚に至ったのかを語っていく。

鈴木紗理奈とダウンタウン(C)フジテレビ
鈴木紗理奈とダウンタウン(C)フジテレビ
さらに番組ではシングルマザーとして子育てに奮闘する鈴木の裏の顔が明らかに。“実は離婚してからモテている”というマネージャーからもタレコミをあっさり認める鈴木。ある有名人とのエピソードには、松本も思わず「めっちゃモテるやん」とコメントする。

乾選手とのトーク後半戦(C)フジテレビ
乾選手とのトーク後半戦(C)フジテレビ
先週に引き続き、サッカー日本代表・乾貴士選手のトーク後半戦もお届け。“天然でバカ”、“彼女に一途”、“寂しがり屋”といった高校時代のチームメイトだからこそ知る一面が暴露される。若くして結婚した乾選手だが、現在スペインで単身赴任中だという乾選手に気になるモテっぷりについてもツッコんでいく。さらに番組が用意したサプライズプレゼントに乾選手が大興奮。少年のように喜ぶ乾選手にも注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加