永野芽郁、水川あさみへ「何かあると連絡して頼ってしまう」 朝ドラ×大河コンビの“奇跡ショット”に反響


【永野芽郁・水川あさみ/モデルプレス=7月26日】女優の永野芽郁が25日、自身のInstagramにて女優の水川あさみとの2ショットを公開した。

永野芽郁、水川あさみ (C)モデルプレス
永野芽郁、水川あさみ (C)モデルプレス
◆永野芽郁&水川あさみ、“まさかのポーズ”で2ショット

ドラマ「僕たちがやりました」(2017/関西テレビ・フジテレビ系)で生徒と教師役で共演し、親交のある2人。現在は永野がNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを務め、水川は大河ドラマ『西郷どん』に出演中ということで、永野は「最近はたまにNHKで会えるんです笑」とコメント。撮影合間のオフショットであるようだ。

永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
24日に35歳の誕生日を迎えた水川へ「いつだってとっても素敵な方 尊敬するところばかりでどうやって生きてきたのか 細かく知りたいくらい!!笑笑 大好きな方が幸せな一年過ごせますように…」と祝福のメッセージを送った永野。

「#写真撮ってたらポーズが被って #驚きすぎて笑いすぎている」のハッシュタグの通り、揃って顎に指をあてるお揃いポーズで笑い合う2人の姿からは、仲睦まじい間柄が伝わってくる。また、永野は「#何かあると連絡して頼ってしまうのです #いつもありがとうございます」ともつづっており、水川への信頼感を滲ませた。

永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
2人の仲の良さが伝わる投稿に、ファンからは「僕やりから大好きな2人!」「かわいすぎる」「まさかのポーズかぶりw!奇跡のショット」「写真見てるだけで癒やされる」といった声や、「すずめちゃんとお龍だ!」「『半分、青い。』と『西郷どん』コラボ!激アツ」と朝ドラ×大河コンビのコラボに歓喜の声があがっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加