メニュー
閉じる
戻る
閉じる

EXILE TAKAHIRO、男子高校生に親身な恋愛アドバイス「男前」「自分も相談したい」の声


【TAKAHIRO/モデルプレス=7月27日】EXILE TAKAHIROが、26日放送のTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜よる8時~)に出演。同級生に告白しようとしている高校3年生の男子へのアドバイスが「かっこいい」と話題を呼んだ。

TAKAHIRO(C)モデルプレス
TAKAHIRO(C)モデルプレス
◆三代目JSBのNAOTOとともに高校生の告白を応援

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダー・NAOTOが全国の学校を訪れ、悩みを持つ生徒や先生を応援する企画「モニタリング学校生活向上委員会!」に、TAKAHIROは助っ人として登場。NAOTOとTAKAHIROは訪れた学校で高校3年生の男子2人のもとへ。「好きな女の子に思いを伝えたい」という青春真っ盛りの相談に、TAKAHIROは「大好物なやつきましたよ!」と盛り上がった。

そして、相手の女の子のことや自分の気持ちを真っ直ぐに語る男子たちの話に聞き入ったTAKAHIROは「それだけ想いが強ければ、回りくどい言い方しなくても良いんじゃないかなと思いますけどね。ストレートが1番良い」と真剣アドバイス。告白に向かう男子たちと拳を突き合わせ応援し、「生きた心地しない」と緊張しつつ、うなずきながら優しいまなざしで告白を見守った。

◆TAKAHIROのアドバイスや告白を見守る姿が話題に「男前すぎる」

TAKAHIRO(C)モデルプレス
TAKAHIRO(C)モデルプレス
ネット上では、TAHAHIROのアドバイスや見守る姿が話題に。「かっこいい」「TAKAHIRO男前すぎる」「TAKAHIROとNAOTOの優しさが出てる」「本当にいい人」などと称賛が集まった。また、「恋愛の悩み相談ができるなんて羨ましい」「自分も相談したい」などと恋愛相談希望のファンの声も上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加