“新婚”DA PUMP・ISSA、妻との馴れ初め・結婚決意の理由を明かす


【ISSA/モデルプレス=7月28日】27日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時57分~)に、DA PUMPのISSAが出演。新婚のISSAが結婚の馴れ初めや奥さんについて語った。

ISSA (C)モデルプレス
ISSA (C)モデルプレス
◆ISSA、奥さんは良き理解者

先月結婚を発表したばかりのISSAだが、実際は「結婚して1年くらい」。飲み仲間からスタートしたという奥さんは30歳半ば、自身のことを「理解してくれている。あんまり咎めることがない」と良き理解者であることが結婚の決め手だったという。

DA PUMP・ISSA(C)フジテレビ
DA PUMP・ISSA(C)フジテレビ
3年半ぶりのシングル「U.S.A.」で再ブレク中のDA PUMP。子どもについて聞かれると「(4人体制だった)メンバーが変わってから10年。その間みんなしんどい思いをしてきたので…ようやく『U.S.A.』のおかげでちょっと日の目を見るようになったので、まだ仕事モードでいきたい」と胸中を明かした。

◆ISSA、不倫は「しない」ときっぱり

ダウンタウンとISSA(C)フジテレビ
ダウンタウンとISSA(C)フジテレビ
稀代のモテ男としても知られるISSAだが、結婚してからは以前のような、出会いのある場所に出入りすることはなくなったと言う。「結婚してしまったからには…」と微妙な表現をしてしまいダウンタウンや坂上忍らからつっこみを受けてしまったものの、不倫や浮気については「しないですね」ときっぱりと口にしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加