メニュー
閉じる
戻る
閉じる

彼氏が途切れない女子の秘訣5選…恋のチャンスは自分で掴むもの!


【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏が途切れないような女子っていますよね。彼女たちは、きちんとした彼氏という存在でないにせよ、友達以上恋人未満のような、いい感じの雰囲気の男子も側に控えていることがあります。また常に好きな人がいる傾向も。そんな完全フリーの期間が短い、彼氏が途切れない女子の秘訣5選をご紹介します。

彼氏が途切れない女子の秘訣5選…恋のチャンスは自分で掴むもの!/Photo by GIRLY DROP
彼氏が途切れない女子の秘訣5選…恋のチャンスは自分で掴むもの!/Photo by GIRLY DROP
♥彼氏が途切れない女子の秘密って?
彼氏が途切れない女子っていますよね。そういった女子は、彼氏という存在がいないにしても、友達以上恋人未満のようないい感じの雰囲気の人も途切れない傾向にあります。

また、常に誰かに恋をしているようなところもあり、好きな人もいないようなフリー期間がほとんどない場合もあるでしょう。

「好きな人ほし~!」「早く彼氏ほし~!」と思っている女子からすれば、その秘密が知りたくもなるものです。

今回は、そんな彼氏が途切れない女子の特徴をご紹介していきます。

♥その1:失恋を怖がらない
彼氏が途切れない女子は失恋をしてもめげない傾向にあるでしょう。

失恋すら恋の一部と考えて楽しんでいるようなところもあるので、「全く何もないよりは失恋があった方がいい」くらいに考えているのではないでしょうか。

恋には失恋を含めて傷つく可能性のあることがつきものですが、彼氏が途切れない女子はそれを恐れすぎるあまりに行動ができない、なんてことはないでしょう。

だからこそ、恋のチャンスをものにしていけるのだと思います。

また、何度か失恋を繰り返すうちに、どんどん失恋への耐性もついてくるので、「いずれは立ち直れる」ということにますます自信がついてくるということもあるのでしょう。

♥その2:惚れっぽい
いつも恋してた~い!(photo by annadanilkova22/Fotolia)
いつも恋してた~い!(photo by annadanilkova22/Fotolia)
彼氏が途切れない女子は惚れっぽいと言えるでしょう。

ちょっと男子とときめくような出来事があると、「私…好きかも!」と思いはじめ、「この人と付き合ったら、こんな風になるんだろうな~」と楽しい妄想を広げることもしばしばあるでしょう。

また、惚れっぽいゆえに、あまり付き合う人のタイプが一貫していないことも傾向としてあるのではないでしょうか。

なので、惚れっぽい女子は恋愛対象が広い人が多く、だからこそ恋のチャンスが多いのだと思います。

♥その3:とりあえず付き合う
彼氏が途切れない女子は、男子と付き合うことのハードルが低い人が多いのではないでしょうか。

誰かと付き合うということを重く考えすぎず、とりあえず付き合って感覚を確かめてみよう!という気持ちがあるのでしょう。

また、こういった付き合うことに対するフットワークの軽い女子は、別れる判断も早い傾向にあります。

「この人じゃないや!」と思ったら、うじうじ考え込むことなく、すぱっと見切りをつけることができるのも彼氏が途切れない女子の特徴です。

そうやって、すぐに次の恋愛に進むことができるので、1つの恋愛に執着するということがあまりないのではないでしょうか。

♥その4:自分から告白する
【その1:失恋を怖がらない】でご紹介したように、失恋を怖がらないからこそ、自分から告白することができるのが、彼氏が途切れない女子です。

「待っていては何も始まらない!」と自分からアクションを仕掛けていけるでしょう。

また、告白はしないにせよ、自分から連絡先を聞き出す、自分からデートに誘うなどのアクションをとることで、相手に告白してもらうという上級者もいるようです。

♥その5:みんなに優しい
彼氏が途切れない女子は、みんなに優しいタイプの人が多いのではないでしょうか。

特に、どんな男子にも同じように優しく接することで、多くの男子の恋愛対象に入ることができるのではないでしょうか。

本人としては打算的にみんなに優しくしているわけではないと思いますが、自然とそう振る舞うことができるのでしょう。

♥恋のチャンスは自分の手で掴む!
恋のチャンスは掴みにいく(photo by konstandinos/Fotolia)
恋のチャンスは掴みにいく(photo by konstandinos/Fotolia)
今回は彼氏が途切れない女子の特徴として5項目をご紹介してきましたが、やっぱり恋のチャンスを自分の手で掴もうという積極性のある女子は、彼氏が途切れないようです。

特に、フラられてしまうということをあまり恐れていない傾向にあるので、男子へ積極的にアプローチをすることに勇気を持つことができるのでしょう。

待っているだけではいつまでもフリー女子です。何度だって傷ついて、立ち上がっていきましょう!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加