前田敦子&勝地涼の“甘い秘話” 親友・ぺえが告白


【前田敦子・勝地涼・ぺえ/モデルプレス=8月1日】タレントのぺえが1日、日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜あさ5時50分)にVTR出演。親友の女優・前田敦子と、俳優・勝地涼の結婚について語った。

前田敦子・勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子・勝地涼 (C)モデルプレス
◆ぺえ、結婚の報告を明かす

2016年にテレビ番組で共演したことをきっかけに親交を深め、今では週に4回も会うほどの親友であるぺえと前田。ぺえはInstagramでは、前田から勝地について交際前から相談を受けていたことを明かしている。

結婚の報告については、1週間前に「伝えたいことがある」と連絡をもらったというぺえ。ほどんど客のいないカフェで、誰にも聞こえてない状態なのにも関わらず「結婚するんだ」と、「なぜかすごく小声で報告してくれました(笑)」と明かした。

◆前田敦子見守る勝地涼の“甘い秘話”とは

勝地涼 (C)モデルプレス
勝地涼 (C)モデルプレス
勝地の印象は「敦子の保育士みたいな…(笑)。それくらい敦子のことをすごく温かい目で見てる」と語ったぺえ。

3人で集まった時に前田がそばを作ることなり、ぺえは「正直そばなんて5分くらいで茹で終わって、めんつゆかければ終わりだろ」と思っていたが、前田は1時間半ほど熱心に作っていたそう。

前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
ぺえは「そば、そんなにかかるかい?!」とはっきり言ったが、勝地は「そんなことあっちゃんに言わないでくれ…!何時間たっても待ってるよ」という雰囲気だったという。

◆どっちが主導権を握りそう?

勝地涼 (C)モデルプレス
勝地涼 (C)モデルプレス
結婚したらどっちが主導権を握りそうかを聞かれたぺえは「コレは迷いますねー!」と言いつつ「やっぱり敦子じゃないかな」と回答。「勝地さんが敦子のことを大優先に考えてくれる方なので、しかり尻に敷かれるんじゃないかな~。納得行かなくても勝地さんが折れてくれるんじゃないかな。喧嘩をしても」と話した。

◆前田敦子&勝地涼、連名で結婚発表

前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田と勝地は31日、所属事務所を通して連名で「私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加