りゅうちぇる、息子のために大量購入 5歳までの子供服揃える


【りゅうちぇる/モデルプレス=8月3日】タレントのりゅうちぇるが、2日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ・読売テレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演。先月11日に長男・リンクくんを授かったばかりの新米パパ生活を語った。

りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
◆りゅうちぇる、ぺこのために仕事の合間も家事に奮闘

「子供が産まれて変わったこと」は、洗濯や洗い物、料理など家事を手伝うようになったことだと語ったりゅうちぇる。「お仕事の合間とかちょっとでも帰ったりしてやってます」「料理とかも全然したことがなかったので、ちょっと帰ってリゾットを作ったりとか」と育児で大変な愛妻・ぺこの負担をできるだけ軽くしようと奮闘していることを明かした。

◆りゅうちぇる、5歳までの子供服を全て購入?

ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
また、「子供が5歳になるまでの子供服を買った」と、大量の子供服の写真も公開。「5歳にしか入らない服とかあって、5歳になった時にはその服が無くなってるかもしれないと思って…めちゃくちゃ買っちゃって、大量なことに」と、おしゃれに敏感なりゅうちぇるらしい、親バカぶりも告白。

また、「リンク」の名前の由来について「『ヘアスプレー』っていうミュージカル映画があって、リンクっていう役から。だから漢字もなくそのままカタカナで」と、すっかり父親らしい笑顔で嬉しそうに語る場面もあった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加