横澤夏子、滝沢カレンと“モデルさんの聖地”へ


【横澤夏子・滝沢カレン/モデルプレス=8月9日】お笑いタレントの横澤夏子が、9日、Instagramにて、モデルの滝沢カレンと「モデルさんの聖地」、パーソナルジムで汗を流したことを報告した。

滝沢カレン・横澤夏子 (C)モデルプレス
滝沢カレン・横澤夏子 (C)モデルプレス
◆横澤夏子、滝沢カレンと「モデルの聖地」へ

「#カレンちゃんとカレンちゃんの親友の幸子ちゃんだよ」「#とってものほほんとする時間だったよ」と、横澤と滝沢、さらに滝沢の親友(幸子さん)を交えての3ショットも添え、ハッシュタグで報告した横澤。さらに「#パーソナルジムというモデルさんの聖域のような場所に行って」「#塩砂風呂というとにかく汗を流しましょう汗は最高の化粧水なんですと言われそうな場所に行って」「#カレンちゃんと幸子ちゃん曰く美容DAYという日を体験しました」と続けた。横澤は、「#カレン語録がたくさんあったけど幸子ちゃんが全部通訳してくれた」「#素敵な絆ね」と滝沢と親友の様子も語った。

前日、滝沢もこの様子をInstagramに投稿しており、「本当に笑いすぎて結局ずっと横澤さんのおもしろさに気付けた一日でした」「本当に楽しい楽しい一日で感謝です!また楽しい事をしたいです」とこの日の思い出を語った。

◆横澤と滝沢の交友

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
横澤夏子 (C)モデルプレス
横澤夏子 (C)モデルプレス
横澤と滝沢はイベントやテレビ番組で共演を重ね、交友を深めており、プライベートでも互いのInstagramにも度々登場し、話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加