「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選


【恋愛コラム/モデルプレス】男性に「やっぱり彼女が1番だな~」と思わせ、必ず戻ってきたくなるような女性って一体どんな人なのでしょうか。彼女に会うと癒やされる、また頑張ろうと思える…そんな、まるで充電器のような存在になることができたら結婚も近いかもしれません。今回はそんな充電器彼女の特徴を3つご紹介します。

「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選/Photo by GIRLY DROP
「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選/Photo by GIRLY DROP
♥まるで充電器…必ず戻ってきたくなる女性って?
彼氏に「世の中に女性はたくさんいるけれど、やっぱり彼女が1番だな~」と思わせ、彼氏が必ず戻ってきたくなるような女性になるためには、どんな要素が必要なのでしょうか。

彼女に会うと癒やされる、元気がチャージされて、また頑張ろうと思える…そう思わせたら、きっと彼にとって彼女はなくてはならない充電器のような存在になることができるでしょう。

今回は彼にとっての充電器のような存在になるために、大切にしたいことを3つご紹介していきます。

♥その1:男性に完璧を求めない
男性がどうしても戻りたくなる女性は、彼氏に完璧を求めないでしょう。

完璧を求める女性は、自分の理想を押し付けようとしてしまうので、男性も息苦しく感じてしまいます。

完璧を求めているつもりはなくても、他の男性と比べるようなことを言ったり、ちくちく不満を言ったりしてしまう機会が増えたら、無意識のうちに彼に理想を押し付けてしまっているかもしれません。

どうしても戻りたくなる女性になるために大切なのは、どれだけ「もう仕方ないな~」と言えるかではないでしょうか。

そうやって受け入れていくことで、「この子はどんな自分も受け入れてくれる…!」と彼に思ってもらえたら、彼の心を掴めたと思っても間違いないのではないかと思います。

♥その2:男として褒めることを忘れない
男として褒めることを欠かさない(photo by drubig-photo/Fotolia)
男として褒めることを欠かさない(photo by drubig-photo/Fotolia)
男性がどうしても戻りたくなる女性は、彼氏のことを男として褒めることを忘れないでしょう。

男性は男として褒められなくなってしまうと、「他に褒めてくれる女性」を求めるようになる可能性があります。それは女性も共感するところかもしれませんね。

男として褒められないと、「自分ってこんなもんなの…か?」という思いから、自信を回復しようとして、他の女性を求めるようになる…という気持ちは理解できないものではないでしょう。

だからといって浮気をする大義名分にはなりませんが、彼女でもない限り、「かっこいい!」などと男として褒められるような言葉ってなかなか言われないものです。

彼が「早く会いたい!」と思う女性は、日頃から彼を男としてちゃんと褒めることができているのだと思います。

♥その3:話をよく聞く
彼の仕事の話や悩みの話、他愛もない話など、なんでもよく聞くような女性は、男性に居心地の良さを感じさせるでしょう。

反対に、彼の話に興味のない素振りをみせるようだと、もっと話を聞いてくれる女性を探し始めてしまうかもしれません…。

話をよく聞くというのは、「彼を理解しようとしている」「彼を受け入れようとしている」など、彼を肯定することに繋がってくるでしょう。

どんなに忙しくても、また一度聞いたような話でも、よく聞くようにすると、男性は彼女を居心地のいい居場所だと感じてくれるのではないでしょうか。

♥「どんな自分も受け入れてもらえる」という感覚が大切
「どんな自分も受け入れてもらえる」という感覚(photo by drubig-photo/Fotolia)
「どんな自分も受け入れてもらえる」という感覚(photo by drubig-photo/Fotolia)
今回は、男性がどうしても戻りたくなる充電器のような女性の特徴を3つに厳選してご紹介してきましたが、男性にとっては、「どんな自分でも受け入れてもらえる」ということが、とても大切な要素なのではないでしょうか。

この「どんな自分でも受け入れてもらえる」というのは、男性側の結婚の決め手としてよく聞くものでもあります。

「どんな自分でも受け入れてもらえる」という居場所があるだけで、外で落ち込むことがあってもまた頑張ろうと思えるものです。

こういった安心感を覚えさせる女性には、彼に「やっぱり彼女だな~」と思わせる居心地の良さがあるのでしょう。

今回ご紹介した3つは、大げさなことではないと思いますが、だからこそつい忘れてしまう…なんてことがあるかもしれません。大げさでないことこそ大事だと思って、意識するようにすると彼にとってなくてはならない充電器のような存在になることができるのではないでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加