ローラ、ユニセフに1000万円寄付することを発表


【ローラ/モデルプレス=8月14日】モデルのローラが12日付のInstagramにて、UNICEF(国際連合児童基金)に1000万円を寄付することを発表した。

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
かねてより環境問題や動物保護問題など様々な社会問題に関心を持ち、行動しているローラは、このほどイタリアのセレクトショップが主催したUNICEFのイベントに出席したことを報告。

「わたしはいま頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱいです。それと調べるほど許せないこともたくさんあり、悲しい気持ちになります」と現在の心境を明かし、「今回は自分ができる事として1000万円を寄付する事にしました」と発表した。

◆ローラ「まだまだ足りない」社会貢献に意気込み

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
そして、「まだまだ足りないです。何をするために生きているか何をしないといけないか冷静に考えて自分の感情を信じて生きて行こうと思います。リスクがあっても嘘のない、人にとっても地球にとっても幸せが続くことに精一杯力を注いで頑張っていきたいです」と今後も社会貢献のために精力的に活動していくことを宣言している。

この投稿は2日経った現在も大きな反響を集めており、「ローラの考え、そうやって行動に移せるところ尊敬してます」といった声や、「ローラちゃんが発信してくれることで皆が地球のことを考えるようになったらいいよね」という声など、様々な意見を交わす機会となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加