彼の浮気心を消した彼女のフレーズ3選「あなたが浮気するなら…」


【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏の浮気心が消えるフレーズ、ご存知ですか?彼の浮気が心配でスマホをチェックしてしまう人、頻繁に連絡をするように強制してしまう人…そんなことをするよりも、実は効果的なフレーズがあるんです。禁止すればしたくなる、縛れば逃げたくなるのが人。早速魔法の言葉をチェックしていきましょう。

彼の浮気心を消した彼女のフレーズ3選「あなたが浮気するなら…」/Photo by GIRLY DROP
彼の浮気心を消した彼女のフレーズ3選「あなたが浮気するなら…」/Photo by GIRLY DROP
♥「浮気しないでね!」は効果なし?
彼女の「浮気をしないでね!」に対して、「はいわかりました」と納得してくれる男性が多ければいいのですが、世の中、どうもそうではなさそうですよね…。

実は、彼の浮気を防ぐために、「浮気しないでね!」「浮気したら許さないから」と禁止をする方向で釘をさすよりも、もっと効果的な言葉があるんです。

今回はそんなフレーズを3つご紹介していきます。

♥その1:「全部大好き」
彼の浮気心を消す一言その1は「全部大好き」です。

男性が浮気を考えるきっかけとして、彼女からの愛情が感じられないからということが挙げられると思います。これは女性も理解できるところかと思いますが、まず「好き」という気持ちはきちんと言葉で伝える必要があるでしょう。

さらに、「好き」という言葉には色々なバリエーションがありますよね。「ずっと好き」というような時間軸を意識した「好き」もいいですが、特にオススメなのが「全部大好き」です。

人は「全部大好き」と言ってくれるような人を運命の人だと感じるものではないでしょうか。「いいところはもちろん、悪いところも含めて、全部を肯定したいし、受け入れたい」という含みが「全部大好き」にはあります。

こんなことを言われたら、浮気をする理由が見当たらないのではないでしょうか。

♥その2:「信じてる」
信用してくれる人を裏切れる?(photo by Antonioguillem/Fotlia)
信用してくれる人を裏切れる?(photo by Antonioguillem/Fotlia)
人は信じてくれている人のことを裏切れないし、期待に応えたいと思うものではないでしょうか。

逆に、「浮気してるんじゃないの~?」などと浮気を疑ったり、カマをかけたりするようなことをすると、誰だって気分のいいものではありません。

もちろん、何か疑わしいことが彼にあれば、そういったことを言わざるを得ない状況になるかもしれませんが、特別怪しいこともないのに不安を解消するためだけに疑ってかかるのはやめましょう。

また、彼女も彼のことが好きなのであれば、彼を「彼女に信用されている男」にするというのも1つの愛情だと思います。

そもそも、いい男というのは彼女を安心させることができるものだと思いますが、安心させることができないだけでなく、「信じてる」と言われてもなお浮気をするようなことがあれば、人間性を疑った方がいいかもしれません…。

♥その3:「あなたが浮気をするなら私もしよ~」
浮気をする男性というのは、浮気に対するハードルが低いからこそしてしまうものです。

そこまで大げさなことだと思っていないので、軽い気持ちで手を出してしまいますし、「バレなければセーフ!」くらいに捉えている人が少なくないでしょう。

ですが、いざ「自分が付き合っている彼女が浮気をしたら…」と考えると、彼の浮気に対する認識も変わるかもしれません。

「あなたが浮気をしたら許さないから!」とかではなく、「あなたがするなら私も浮気しよ~」と言うことで、彼に一度想像をさせることに意味があるでしょう。

言い方としては、「私があなたの浮気に気づいた時点で、私も浮気をします」と釘をさしておくと効果的かもしれませんね。

彼女に浮気をされるというのは、悲しいことでもありますし、男性としてはプライドが傷つくような、ちょっと恥ずかしい出来事なのではないでしょうか。

♥禁止よりも効果的な言葉がある
「浮気するな!」は効果なし?(photo by ellisia/Fotolia)
「浮気するな!」は効果なし?(photo by ellisia/Fotolia)
「浮気をするな!」と禁止するのは簡単ですが、それで全ての浮気が防げているのだったら世の中の女性が男性の浮気で悩む必要はないでしょう。

今回ご紹介した3つのフレーズは、これを言われてもなお浮気をしてしまったら、男として後悔をするような言葉なのではないでしょうか。

彼の浮気を防止するために彼のスケジュールを把握しようとしたり、スマホをチェックさせてもらうようにしたりするよりも、この3つのフレーズを投げかけることの方がよっぽど効果が見込めるのではないでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加