メニュー
閉じる
戻る
閉じる

りゅうちぇる、“夫としての行動”に絶賛の声相次ぐ「本当に理想的」「夫の鑑」


【りゅうちぇる/モデルプレス=8月15日】タレントのりゅうちぇるが、14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。夫としての行動に絶賛の声が寄せられた。

りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
放送では「ややこし夫VSイライラ妻」をテーマにトーク。イラッとくる妻の言動として、番組に寄せられた「妻にパジャマのボタン付けを頼んでもなかなか付けてくれず、やっと付けてくれたと思ったらボタンホールより大きいボタンを付けられていた」という話が紹介されると、司会を務める明石家さんまは「やっぱ奥さんにやって欲しい。自分で出来るけども、奥さまにやって欲しい」という願望を訴えた。

続けて、さんまがりゅうちぇるに話を振ると、りゅうちぇるは「今、見ててびっくりして。ボタンとかも多分、普通に取れてたら自分でやっちゃう」とコメント。女性陣から「偉い」との声が上がると、さんまは「何にも言わず付けてくれよって甘えたくないの?」と尋ね、りゅうちぇるは「何か…違うとこで甘える」とにっこり笑った。

りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
また最近は子供が生まれてぺこが育児で忙しいため、料理はりゅうちぇるが作るようになったそうで「ぺこりんが何でも出来るから、じゃあ僕が何が出来るかなって」と考えて行動していることを明かした。さんまが「(ぺこは)何でも出来るんだ!」と驚くと、りゅうちぇるは「結婚してからやるようになった。前までは本当に出前と着色料しか食べてなかった」と暴露。スタジオでは笑いが起こった。

◆りゅうちぇる、“夫としての行動”に絶賛の声相次ぐ

りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
ネットでは「良い旦那さんだし、良いパパだな~」「まさに夫の鑑」「りゅうちぇるみたいな人と結婚したい」「自分でやれることは、自分でやるのが良いよね」「現代パパのお手本。本当に理想的だなぁ」「別のとこで甘えるっての名言」「夫としてもパパとしても人としても満点!」など絶賛の声が多数上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加