ぺこ、産後の体重変化に言及「9~10kg勝手に減った」


【ぺこ/モデルプレス=8月15日】タレントのりゅうちぇるの妻で、7月11日に第1子を出産したタレントのぺこ(オクヒラテツコ)が15日、Instagramを更新。自身の現在の写真とともに産後の体重の変化について言及した。

ぺこ (C)モデルプレス
ぺこ (C)モデルプレス
◆ぺこ、産後の体重に言及

出産後も定期的にSNSを更新しているぺこ。育児に励む姿は出産前のスタイルと変わらないように見えるが、「産後なのにもう体型戻ってる!とかって言ってもらうんですが…ぜんぜんです!笑」と切り出し、自身の産後の体重変化について言及。

「妊娠前のデニムはもちろん入らんし、顔もおなかもぽちゃぽちゃです。今のところ、母乳でおなかすきまくりで食べまくりで痩せようともできてません笑」と産後の自身の身体の様子を報告。「でも、出産前から9~10kg勝手に減ったよ。あと5kgくらい減ったらもとの体重やけど、今はまだ何も考えずもりもり食べようと思います笑」とマイペースに産後ダイエットに取り組む姿勢を見せた。

りゅうちぇる、ぺこ (C)モデルプレス
りゅうちぇる、ぺこ (C)モデルプレス
SNS上で度々、息子・リンク君の写真や子育ての様子を投稿している、ぺこ。その母親ぶりに「ぺこちゃん、ちゃんとママやってるね」「ぺこママ頑張れ!」「子育てファイト!」などたくさんの感心や応援の声が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加