メニュー
閉じる
戻る
閉じる

道端アンジェリカ、生後1ヶ月の愛息子の写真に「ママそっくり」「既にイケメン」と注目集まる


【道端アンジェリカ/モデルプレス=8月15日】先月14日に第1子出産を報告した、モデルの道端アンジェリカが15日、自身のInstagramにて愛息子の写真を公開し、反響が寄せられている。

生後1ヶ月記念日に撮った愛息子の写真を公開した道端アンジェリカ (C)モデルプレス
生後1ヶ月記念日に撮った愛息子の写真を公開した道端アンジェリカ (C)モデルプレス
◆道端アンジェリカ、生後1ヶ月の愛息子の写真に反響

道端は「先日1ヶ月記念に撮った写真。すくすく大きくなるんだよー!」と愛情いっぱいにつづり、愛息子の写真を公開。ベビーベッドの中で動物のぬいぐるみに囲まれ、“1month”と書かれたボードと共に撮られたキュートなショットとなっている。

コメント欄には生後1ヶ月記念日を祝福する声が殺到。その他にも「ママそっくり」「成長早い!表情がはっきりしてて可愛いです」「赤ちゃんなのに既にイケメン!」「可愛い~癒やされます」「ママ似ですねー」などの声が寄せられている。

道端アンジェリカ (C)モデルプレス
道端アンジェリカ (C)モデルプレス
◆昨年12月に結婚 今年7月に出産

道端は2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今年2月には第1子を妊娠していることを明かし、同年7月に第1子男児を出産したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加