「あいのり」桃、離婚後の心境告白


【桃/モデルプレス=8月15日】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」出演で知られるブロガーの桃が15日付でブログを更新。離婚発表から1ヶ月ほどが経過した現在の心境を明かした。

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
「あれから1ヶ月。」と題した更新では、薬指の指輪を外した左手の写真を掲載し「アップダウンのとっても激しい1ヶ月でしたがようやく落ち着いてきました」と近況を報告。「結婚指輪を親指でなぞる癖も、落ち着いてきました」と変化を明かし、さらに「次のネイルは、女子運アップしそうなピンクにしたよ」と前向きな様子も見せた。

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
◆桃、離婚を発表

桃は会社員男性と2010年に結婚。ブログでも仲睦まじい様子を紹介していたが、7月10日付のブログで「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

離婚の原因については「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」など、赤裸々に説明していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加