超特急リョウガ「ヒモメン」出演決定 ヒモ役演じる「イラっとさせられたら良いな」


【リョウガ/モデルプレス=8月16日】窪田正孝主演のドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時15分~)の第5話(8月25日放送)に、主題歌「Jesus」を歌う、メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のリーダー・リョウガ出演することが決定した。

リョウガ(C)テレビ朝日
リョウガ(C)テレビ朝日
◆リョウガ、ヒモ役に「イラっとさせられたら良いな」

同ドラマは、鴻池剛氏の漫画「ヒモメン~ヒモ更生プログラム~」が原作。“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口春奈)のおバカな同棲生活を描いていく社会派コメディー。

リョウガ(C)テレビ朝日
リョウガ(C)テレビ朝日
演じるのは翔と同類のヒモ役。翔のために開催する『ヒモのヒモによるヒモのためのヒモ講座』の受講生の一人を演じる。

今回の出演にあたって「まず僕で合っているのかなと思いました。超特急内でも俳優チームとバラエティチームに仕分けされる事が多いのですが、僕はバラエティチームに所属させていただいていて。まさか自分がドラマに出演させていただけるとのことで驚きましたが、ヒモ男役をしっかり演じさせて頂きました」と驚き、「超特急のメンバーの中で一番ヒモが似合うのは光栄です(笑)。5話を見た方たちをイラっとさせられたら良いなと思いながら、是非皆さんにリアルタイムで見てほしいと思います」とアピール。

また、主題歌に関しても「本当に光栄なことで嬉しく思います。今回で“ヒモ”がテーマということで、今までの超特急の曲としては元気を与えたり、背中を押したりする曲が多かったのですが、今回は歌詞が“クズ”の2文字で説明できる内容だったり(笑)、お金よりも愛が大事だと匂わせる内容になっているので、ドラマにピッタリな曲になっています。これからも一緒に盛り上げていきたいと思います!」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加