ぺえ「もう私は終わりなのかな」仕事に対する不安を赤裸々告白


【ぺえ/モデルプレス=8月21日】タレントのぺえが20日付のInstagramにて、中耳炎の経過を報告。仕事に対する不安もつづっている。

ぺえ(C)モデルプレス
ぺえ(C)モデルプレス
◆ぺえ、中耳炎の経過を報告

18日付の投稿で、中耳炎を患い左耳がほとんど聞こえない状態であることを明かし、心配が寄せられていたぺえ。

この日は、プライベートでも親交の深いぺこ&りゅうちぇる夫妻とその息子のリンクくんとの散歩に愛犬・ロナウドを連れて同行したそうで、「#リンクとロナウドの最強可愛いコンビが見れて少し中耳炎もよくなった気がします #まだまだ完治はしていませんが焦らずに治します」と現状をつづった。

また、ド派手なルックスと明るいキャラクターがお茶の間にも定着したぺえだが、今回の病気を経て思うところがあったようで「#芸能界デビューしてから約3年間 #休みなんていらないリフレッシュなんてせずに仕事だけしていたいと思っていた #今でも休みは怖い #休みの日でもなにかしなきゃSNS更新しなきゃと常に考えてる #正直SNS疲れを感じる #休みが続いたりすると正直もう私は終わりなのかな飽きられたのかなと不安に思ってしまう」と焦りがあったことを吐露。

「#でも仕事でベストなパフォーマンスをする為には休むときは休んでリフレッシュもしっかりしないとダメなんだなと考え始めました #みんなでお散歩はすごくいいリフレッシュになりました #りゅうちぇるぺこいつもありがとう #疲れすぎて自分を見失ったらあかんでってぺこにも言われたことを思い出した」と変化した心境をつづっている。

◆ファンからコメント続々

ぺえ(C)モデルプレス
ぺえ(C)モデルプレス
ファンからは「SNSお休みしても大丈夫だよ。ぺえちゃんの体が一番大事です」「中耳炎良くなりますように」などぺえの体調をいたわる声が多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加