安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列


【安室奈美恵/モデルプレス=8月21日】今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。

「Namie Amuro x H&M」発売日に日本全国82店舗で16,000人以上の列(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」発売日に日本全国82店舗で16,000人以上の列(提供写真)
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。

「Namie Amuro x H&M」発売日の様子(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」発売日の様子(提供写真)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。

◆「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…

「Namie Amuro x H&M」発売日の様子(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」発売日の様子(提供写真)
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。

「Namie Amuro x H&M」(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」(提供写真)
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)

「Namie Amuro x H&M」発売日の様子(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」発売日の様子(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」発売日の様子(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」発売日の様子(提供写真)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加