桐谷美玲、夫・三浦翔平は「ちょっと苦手だった」結婚前秘話を語る


【桐谷美玲/モデルプレス=8月23日】女優の桐谷美玲が、発売中の雑誌「GINGER」10月号の表紙を飾った。誌面では、先日結婚した夫で俳優の三浦翔平との出会いについて語っている。

桐谷美玲/「GINGER」10月号(画像提供:幻冬舎)
桐谷美玲/「GINGER」10月号(画像提供:幻冬舎)
◆桐谷美玲、スリットワンピースから美脚チラリ

ダークカラーのオールインワンで表紙を飾った桐谷は、誌面で対照的な白のワンピースも着こなし。

大胆にカットされたスリット部分からは、美しい脚を見せて大人の色気を漂わせている。

「GINGER」10月号(幻冬舎、2018年8月23日発売)表紙:桐谷美玲(提供画像)
「GINGER」10月号(幻冬舎、2018年8月23日発売)表紙:桐谷美玲(提供画像)
◆桐谷美玲、夫・三浦翔平との出会いを語る

7月26日に三浦との結婚を発表した桐谷は、三浦との初対面は雑誌の仕事だったといい、「実は私、当時は好意を抱くどころか、彼のことがちょっと苦手だったんです」と三浦の見た目から“モテる”“軽い”などと先入観で苦手なタイプだと思っていたことを告白。

しかし、ドラマ『好きな人がいること』(2016年/フジテレビ系)で共演を果たしたことから、その印象が大きく変化したようで、「話すうちに“あれ、思っていたような人じゃないかも”って。単純に優しいし、周りへの気配りも忘れず、いつも現場を盛り上げてくれる。私が困っているときも、いち早く気付いてくれるのが彼だったりもして…。最初のイメージが良くなかったぶん、小さなことが素敵に見えたのかもしれないけど(笑)」ときっかけを振り返った。

◆桐谷美玲が結婚を決めるまで…プロポーズ秘話も

ほかにも誌面では、三浦との恋愛や結婚を意識するまでのこと、プロポーズの秘話などをたっぷりと語っている。(modelpress編集部)

情報:幻冬舎

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加