最後の女に選ばれる方法。最高の女に格上げする魔法のフレーズ3選


【恋愛コラム/モデルプレス】男性が最後の女性にしたくなる人というのは、「こんな女性は後にも先にもこの人だけ…」、そう思わせているのでしょう。要するに、彼にとって最高の女になる必要があります。今回は、「この子を最後の女にしたい」と男性に思わせる女性が使う、魔法のフレーズを3つに厳選してご紹介していきます。

最後の女に選ばれる方法。最高の女に格上げする魔法のフレーズ3選/Photo by ぱくたそ
最後の女に選ばれる方法。最高の女に格上げする魔法のフレーズ3選/Photo by ぱくたそ
♥最後の女になりたい!
最後の女…つまりその男性にとっては後にも先にも現れないであろう、最高の女性ということです。

今回は、最後の女に選ばれる女性が意識的に使っている魔法のフレーズを3つに厳選してご紹介していきます。

早速チェックしていきましょう!

♥1:「バレないようにして欲しかったな…」
怒るよりも効果的なこと(Photo by eevl/Fotolia)
怒るよりも効果的なこと(Photo by eevl/Fotolia)
交際が続く中で、彼が他の女性がいるような飲み会に行っていたり、はたまた浮気をしていたり…ということに気づいてしまうことがあるかもしれません。

そんなときに最後の女に選ばれる女性が繰り出すフレーズが、「バレないようにして欲しかったな…」です。

このフレーズは、彼女の器の大きさ、愛情の深さを感じさせます。これを聞いた男性は、途端に自分が情けなく感じられることがあるようです。

また、加えて「悲しいな…」とポツリと言われたら、彼女を傷つけてしまったということに彼自身が落胆してしまいたくなるでしょう。

最後の女に選ばれる女性というのは、彼自身が自分のしてしまったことに傷つき、本当に後悔をすることによって、行動の改善を促すことができるのでしょう。

♥2:「信じてる」
最後の女に選ばれる女性は、男性を信用することができるでしょう。好きな女性に信じてもらえるというのは、男性にとって最高のギフトかもしれません。

例えば仕事のことです。「○○くんならうまくいくって信じてる」などのように、自分の成功を1番側にいる人に信じてもらうことができたら、男性はこれまで以上に頑張ることができるのではないでしょうか。

逆に、「本当に大丈夫~?」「心配だなあ」などのように、頑張ろうとしている彼に向かって心配するような言葉を掛けてしまうというのは、優しさのようで実は「信用していない」という気持ちの表れになってしまいます。

それを男性も敏感に感じ取って、思わず鬱陶しいと感じてしまうのではないでしょうか。

最後の女に選ばれる女性は、信用をすることによって、彼のモチベーションを上げることができるのでしょう。

♥3:「もう仕方ないなあ」
最後の女に選ばれる女性は、「もう仕方ないなあ」という言葉で男性に癒やしを感じさせることができるでしょう。

人は誰しも完璧ではないので、恋愛関係においては、お互いにダメな部分をさらけ出していかなければならないものです。

そんな関係において、女性から理想を押し付けられてしまったり、細かくいちいち指摘されたりしてしまうと、男性が窮屈に感じてしまうのは当たり前でしょう。

ある程度許せることは「もう仕方ないなあ」と流していくようにできると、「ダメな部分も受け入れてもらえてる…」と感じて、一生一緒にいたいと思わせる最後の女になることができるのではないでしょうか。

この先どれだけ「もう仕方ないなあ」を言えるかによって、最後の女になれるか否かが決まるのではないでしょうか。

♥最後の女にしたい最高の女にあるもの
「余裕のある大人のいい女」をイメージしてみて(Photo by konstandinos/Fotolia)
「余裕のある大人のいい女」をイメージしてみて(Photo by konstandinos/Fotolia)
今回は、男性が最後の女性にしたいと思ってしまうような、魔法のフレーズを3つに厳選してご紹介してきました。

全体を通して言えることは、男性が最後の女にしたいと思うような最高の女性というのは、余裕を持っているということです。

「バレないようにして欲しかったな…」「信じてる」「もう仕方ないなあ」なんて、余裕のある大人な女しか言えないセリフです。

だからこそ、これが言える女性というのは希少価値が高く、「こんな女性は後にも先にも出会えないかもしれない」と思わせることができるのではないでしょうか。

彼のことを信用して、いちいち目くじらを立てず、ある程度許せることは受け流していく…そんな余裕のある女性が、最後の女の座を勝ち取るのではないかと思います。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加