【前編】彼氏を作る方法~出会いから告白させるまで~【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】


【アラサービッチちゃん/モデルプレス】この連載は、“狙った男に抱かれる”という目標を持って、夜な夜な合コンに繰り出しては「イケメンと金持ちをハンティング」しているアラサービッチちゃんが伝授する「彼氏を作る方法」を紹介するもの。アラサービッチちゃんが出会いから告白させるまでのテクを前編と後編に分けて教えてくれます。

【前編】彼氏を作る方法~出会いから告白させるまで~【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】(C)モデルプレス
【前編】彼氏を作る方法~出会いから告白させるまで~【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】(C)モデルプレス
こんばんは☆
クソ余談ですがもうすぐ誕生日のビッチちゃんです。理想のお誕生日デートってどんなんですかね?
私は誕生日になった瞬間に銀行口座に100万円振り込まれて、ディナーは予約の取れない鮨屋に連れていかれ、ホテル(リッ○ツ)に行くとベッドの上にバーキン(30cm)の黒が置いてあって、アルマンドで乾杯しながら抱かれることです。どこのキャバ嬢だよ。

さて、今日は弊社の社員から「彼氏を作る方法」という超ストレートな剛速球リクエストをもらったので書きたいと思います。

彼氏?なにそれ美味しいの?っていうそこのあなた。彼氏は空から降ってこないし、いい男は大体結婚してるし、私の顔は石原さとみ様でもないけど、そこそこ頑張ればきっと彼氏はできるはず。

さあ!行ってみよう!

イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス
イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス
♥出会いはどこにあるの?彼氏候補を探す場所

出会う場所にこだわってるやつは彼氏できない説を私は提唱したい!

・アプリ
・合コン
・街コン

・相席居酒屋
・フェス 
・クラブ

…などなど、羅列しただけでもうチャラそう。
でも全然そんなことないと私は思う。

あなたと同じで出会いを求めて来ている人もいるわけで。

クラブやフェスはそもそもの目的を果たしたくて来てる人もいるかもしれないけど、アプリや合コンは「出会いたくて来ている」ケースが多いはず。

でも気を付けたいのは<ワンチャン狙い>みたいな人。誠実にお付き合いできる相手かどうかは慎重に見極める必要があります。

いいですか?上記のような場所で出会った人の場合
・その日に抱かれない
・昔ながらだけど3回目のデートまではお預け
・ちょっとでも価値観が合わなければ即やめる

って言うのを徹底しましょう。

あとは、身近な人ね!

・職場や仕事関係
・友達の友達
・大学の同級生
・地元の友達


みたいな盲点系。灯台下暗し!
今一度、身近にいい人がいないかしっかり考えましょう。
近しい人はその人の性格なんかも把握しやすいので、恋愛に発展させるのは早いはずです。
ちなみに、相手の属性にうだうだ言ってるうちは本気じゃありません。

彼氏というお飾りが欲しいのか、それとも心が通じ合って生涯を共にするパートナーとして考えられるようなお相手が欲しいのか?

「彼氏欲しい」が口癖になっていませんか?
彼氏ができてあなたがどうなりたいのか、もっとちゃんと考えましょう。

では、彼氏候補は見つかったと仮定して次に行きましょう。

♥連絡頻度は適切か?彼氏にしたい相手との連絡時チェック項目

(1)相手の連絡頻度にあわせる

返信着てないのに、もう1通送ってませんか?
緊急の連絡以外は連投はNGです。重そう。

(2)相手より長い文章は送らない

Aくん< おはよー!今日は海行ってくる!

あなた< おはよー♡海に行くの?いいなぁ~!どこの海?私も行きたい!今日私は大学時代の友達とランチしてくるよ(^^)/めっちゃ楽しみ♪

なっが。クソ長い。テンションの差がすごい。重そう。そもそも俺とテンション合わなそう、って彼もきっと思うはず。

あなた<おはよ♡ ナンパしにいくの?笑

くらい適当そうで短い文章を送りましょう。

(3)心の中で「ふーん」で返せるものは送らない

上の文章がまさにそうなんですけど、男性って心の中で返信した気になっちゃう人多いみたいなんですよね

だから疑問文を多めに使ってあげると「返信する必要があるメッセージなんだ!」って思えるみたいなので、積極的に、かつウザくない程度に疑問文を盛り込みましょう。

(4)簡単に手に入りそうな雰囲気を出さない

どうやらこいつは簡単そうだ、っていう雰囲気に気を付けましょう。
つまり、安心させない。男性より自分の方が好きだって伝わった瞬間に、男性の狩りの意識が消える模様です。

(5)ちょっと忙しそうにする

暇で暇で仕方ない女の子って魅力的!って思う人もいるだろうけど、さっきも言った通り“すぐに自分のものになりそう”感は伝わりやすいはず。

「早く会いたい!」みたいな素直なセリフはかわいいけど、あなたのことを彼が好きだってあなたが確信してからじゃないと言っちゃだめ。むしろ付き合うまで言っちゃだめだと思う。

長くなっちゃったので今回はここまで。彼氏候補を作るイメージできました?

次回は後編をお送りしまーす!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加