平愛梨、“母になってからの変化”に共感の声相次ぐ


【平愛梨/モデルプレス=8月29日】女優の平愛梨が28日、自身のInstagramにて母になってからの変化を明かし、共感の声が寄せられた。

母になってからの変化を明かした平愛梨 (C)モデルプレス
母になってからの変化を明かした平愛梨 (C)モデルプレス
今年2月にサッカー日本代表・長友佑都選手(トルコ1部・ガラタサライ所属)との間に第1子男児が誕生した平。この日は「お母さんになって変わったコトってありますか?」との問いに答える形で、「私は、、、お出かけするのがあまり好きじゃなかったのに、なるべく、バンビーノを色んな人に触れ合わせてあげたい&色んな景色を見せて今しかない姿の写真をたくさん撮っていたい!と思うようになった」と心境の変化を明かした。

また平は同投稿で寝転がる愛息子の姿の後ろ姿も投稿。ハッシュタグで「#バンビーノ #6ヶ月 #離乳食も #順調です #ご飯#すでに #大好き #私に #似ちゃったかな #食いしん坊 #ならないように #しなきゃ #トホホ」と最近のエピソードについてもつづっている。

◆平愛梨の“変化”に共感の声相次ぐ

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
コメント欄には「素敵なお母さん」「息子くんまた大きくなりましたね!」などの声のほか、「その気持とっても分かります~!」「共感!私も子どもが生まれてから出かけるようになりました」「色んな世界を見せてあげたくなりますよね」など、平が明かした母になってからの変化に対しての共感の声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加