川口春奈&勝地涼ら、YOUへサプライズ演出<ヒモメン>


【川口春奈・勝地涼・YOU/モデルプレス=8月29日】窪田正孝主演ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時15分~)に出演中のYOUが29日に誕生日を迎え、川口春奈、勝地涼、岡田結実、佐藤仁美ら共演者たちが祝福した。

(左から)川口春奈、YOU(C)テレビ朝日
(左から)川口春奈、YOU(C)テレビ朝日
同作は、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口)のおバカな同棲生活を描いていく社会派コメディー。YOUは、都合の悪いことはすべて部下のせいにする“ヒドイ上司”でありながら、どこか憎めない看護師長・尾島和子を演じている。

◆川口春奈ら、YOUのバースデー祝福

誕生日当日は、ゆり子が勤める“裏和野病院”のシーンを撮影しており、YOUをはじめキャストは全員、ナースや白衣姿。昼食休憩に入る直前、「今日は、YOUさんのお誕生日です~!」とスタッフがアナウンスすると、川口はフルーツたっぷりのタルトケーキをカートにのせYOUのもとへ。

「ハッピーバースデー」の大合唱がはじまると、YOUはノリノリでリズムを取るなどお茶目な姿を見せ、現場を笑いに包んだ。

◆YOU“愛され上司”に変身

YOUは「ありがとうございます。もうオトナなので、お祝いしていただくのも申し訳ない気持ちですが(笑)、おいしそうなケーキなので皆でいただきたいと思います」と恐縮しながら一同に感謝。

また、「私が演じる“和子さん”はたまにしか出てこないのですが、共演者はかわいらしいお嬢さんばっかりで、楽しい現場です!」とキャストや現場への思いも語った。

そして、記念撮影でシャッターを向けられると、YOUは変顔をたっぷり披露して笑わせたほか、ナース姿の川口ともニッコリ。直前まで“ヒドイ上司”を演じていたYOUだが、セレモニーではすっかり“愛され上司”に変身していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加