メニュー
閉じる
戻る
閉じる

玉木宏、木南晴夏との新婚生活に苦笑 新婚旅行も明かす


【玉木宏/モデルプレス=8月30日】女優の木南晴夏と結婚した俳優の玉木宏が30日、都内で行われたイベントに参加した。

玉木宏(C)モデルプレス
玉木宏(C)モデルプレス
今年6月に入籍した玉木だが、それぞれ仕事が多忙で「新婚生活というものを味わう時間もなく今に至っているので、何も変わっていない。お互い作品中なのでなかなか時間が合わない」と苦笑い。

挙式やパパになる予定は「まだない」とのことだが、新婚旅行時期については「来年になったら行ける時間もちょっとはあるかな?」と予告し「もうお忍びじゃなくていいので気が楽になった。今まではお忍びお忍びだったので、(結婚して)こんなに気持ちが楽になるとは」と幸せそう。珍しくプライベートな心境を饒舌に口にしたことに「時代は変わりましたね~」と自分で驚いていた。

◆玉木宏「コーヒーはパンにも合います」

玉木宏(C)モデルプレス
玉木宏(C)モデルプレス
コーヒー好きという玉木は「四六時中、大体コーヒーを飲んでいます。水よりも飲んでいる。仕事の前に飲むのは苦みが強いもの、ストロングが好き。基本的に強いものが好きで、コーヒーは刺激のある飲み物なので、そういう意味で自分に喝を入れたいときに飲んでいます」と紹介。妻・木南はパン好きで知られているが「コーヒーはパンにも合いますよ」と笑わせた。

また俳優としてのこだわりについては「基本的なことですが、与えられたものを与えられた時間の中で追及する事。自分にしかできないものを求めてやっているつもりだし、そうでなければいけないと思っているので、そこを追求しています」とストイックだった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加