山田優、小栗旬と破局の過去 西山茉希が修羅場暴露


【山田優・西山茉希/モデルプレス=8月30日】モデルの山田優と西山茉希が31日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。西山が、山田&小栗旬夫婦の修羅場を暴露する。

山田優(C)フジテレビ
山田優(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は山田&西山、仲宗根泉(HY)の2組をゲストに迎える。

◆山田優、小栗旬への不満…西山茉希が修羅場暴露

2012年に小栗と結婚し、現在結婚7年目の山田。一流芸能人夫婦の出会いからプロポーズ、さらには溜まりにたまった夫・小栗の不満を本人不在の中思う存分ぶっちゃける。

トーク冒頭、松本が収録前に小栗から直メールが来たことが明かす。一瞬、愛妻家のように思えるこの行動だが、「考えてみたら、けん制がえぐい」と松本も気がついた様子。しかし、そんな“けん制”もむなしく山田の口からは早速、結婚前に「もう無理」と、一度別れていたという事実が明かされ一同を驚かせる。

親友・西山茉希が修羅場暴露(C)フジテレビ
親友・西山茉希が修羅場暴露(C)フジテレビ
そんな困難も乗り越え、結婚、現在幸せな生活を送る二人だが、山田は色々と不満も溜まっているそう。親友・西山が乱入し、山田&小栗夫婦の修羅場を暴露。山田から真夜中に着信がある時は小栗と喧嘩をして「大体泣くまでいっている」時だと言い、「大体こちら(小栗)が悪い」とバッサリ。 お酒が進み口が滑らかになる西山だが、「私旦那に殺されないですかね?」と、一瞬我に返り一同を笑わせる場面も。10代からの親友で、家族ぐるみの付き合いだという西山だからこそ知る、山田&小栗夫婦の素顔が語られる。

◆仲宗根泉が登場

世の女性から“恋愛の神様”ともよばれる沖縄出身の人気バンド・HYのボーカル兼キーボード・仲宗根。超恋愛体質だという素顔をバンド仲間、さらには親友・青山テルマが暴露する。

仲宗根泉(C)フジテレビ
仲宗根泉(C)フジテレビ
仲宗根流、恋愛テクニック披露で、“恋愛の神様”ならではの名言が誕生&飲み仲間・藤田ニコルへの恋愛アドバイスも。そんな恋愛の神様・仲宗根だが、実は、付き合った男をダメにしてしまう女だったことも判明。果たして仲宗根が過去に出会ったダメ男とは?

番組の様子(C)フジテレビ
番組の様子(C)フジテレビ
またトークの締めくくりには松本に捧げる歌も披露。松本も思わず「この人面白いな~」と唸る、歯に衣着せぬ仲宗根のトークに注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加