東出昌大「本当にもてなかった」おぎやはぎが性格分析


【東出昌大/モデルプレス=9月3日】俳優の東出昌大が2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。お笑いコンビ・おぎやはぎとの意外な接点が明かされた。

東出昌大 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
おぎやはぎの二人がVTRで登場すると、「おっ!」と身を乗り出して大喜びの様子を見せた東出。それもそのはず、実はおぎやはぎがDJをつとめる深夜ラジオ番組に本名でメールを送ってしまったほど大ファンなのだという。ところが「フルネームで書いてあっても」まさか東出本人からメールが来るはずがないと全く信じなかったというおぎやはぎの二人。ところがその後ラジオに、妻で女優の杏とともにラジオを聞いている様子を東出がメールしたことで、やっと本物だと信じたのだそう。しかし、シモネタ満載のラジオ番組を妻・杏と聞いて「気まずくないのか…」と首をかしげるおぎやはぎの姿が映し出された。

東出昌大 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
◆東出昌大は「もてなかった」?

東出は「ラジオを聞く前から好きだった」とおぎやはぎを絶賛。その魅力を熱く語る場面も。一方、VTRでおぎやはぎから、好青年ながら中身はもてないタイプの性格と分析された東出。「本当にもてなかったんです」と、モデルデビューした際モテ男になるという期待に反し、おぎやはぎの言う通り非モテ男子だったことも明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加