菊地亜美、水卜麻美アナと間違われる「そうですって言っておきました」


【菊地亜美・水卜麻美/モデルプレス=9月4日】タレントの菊地亜美が4日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜~金曜あさ8時)にVTR出演。同局アナウンサーで同番組のMCを務める水卜麻美アナウンサーに間違われたというエピソードを明かした。

菊地亜美・水卜麻美アナ (C)モデルプレス
菊地亜美・水卜麻美アナ (C)モデルプレス
◆菊地亜美、新婚旅行先で水卜麻美アナと間違われる

水卜麻美アナと間違われたエピソードを明かした菊地亜美 (C)モデルプレス
水卜麻美アナと間違われたエピソードを明かした菊地亜美 (C)モデルプレス
7月に新婚旅行に行っていたことをSNSなどで明かしていた菊地。インタビューではその際の思い出として、「新婚旅行でミラノに行った時に、旦那さんと歩いていて怪我しちゃったんです。おばちゃん3人組が『あんた大丈夫?』って絆創膏をくれて」と優しくしてもらったというエピソードを披露した。

しかし、「『いつも朝見てるよ。もっと朝早くなったもんなーヒルナンデスから』って。ずっと水卜アナに間違えられてたの」と告白。続けて「『そうです』って言っておきました」とスタジオにいる水卜アナに報告した。

◆菊地亜美の報告に水卜麻美アナは?

VTRを見ていた水卜アナは「ちょっと待ってよ!」と菊地の報告に思わずツッコミ。更に「どっちって言っていいのかな…」と喜ぶべきか嫌がるべきか戸惑っていると、番組MCを務める加藤浩次に「思ったとおりでいいんじゃない?」と助言される。

水卜アナは「ちょっと心外…」と笑いながら本音をこぼし、その理由として「だって亜美ちゃん最近、幸せ太りしちゃったって言ってたから」と説明。続けて「でも嬉しいです。(菊地を)見てると安心するのは似てたからかな」とコメントした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加