石原さとみ、峯田和伸の衝撃暴露にツッコミ


【石原さとみ・峯田和伸/モデルプレス=9月12日】日本テレビ系水曜ドラマ『高嶺の花』(毎週水曜よる10時~)で主演をつとめる女優の石原さとみとロックバンド・銀杏BOYZの峯田和伸が、12日放送の同局系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)にゲスト出演し、裏話を明かした。

石原さとみ、峯田和伸 (C)モデルプレス
石原さとみ、峯田和伸 (C)モデルプレス
◆「それカツラだったの!?」峯田和伸の暴露に石原さとみツッコミ

石原の印象について聞かれた際、この日が石原との最後の仕事となるため、名残惜しそうに涙ぐんで語った峯田。そして、「今日で終わりなんですよ。(衣装の)つなぎ着て、このカツラも今日で最後なんですよ」と、自身の髪型がカツラであることをうっかりと暴露した。

峯田和伸 (C)モデルプレス
峯田和伸 (C)モデルプレス
スタジオは「それカツラだったの!?」と騒然。石原は「なんで、なんで今言うの?ここまで引っ張ったのに~!」とツッコむも、峯田は「(カツラは)暑かったねぇ~ほんとに」とマイペースに答え、スタジオは笑いに包まれた。

石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
その後も石原は「(カツラじゃ)ないですないです!」と隠そうとしたが、峯田はカツラを引っ張って見せようとしたり、地毛が坊主であることを明かし、これには石原も「この3ヶ月何してたの!隠してたわけじゃん~」と呆れた表情をし、笑いを誘った。

◆石原さとみ&峯田和伸のやり取りに反響

石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
峯田の衝撃暴露に視聴者からも驚きの声が殺到。また「さとみちゃんと峯田さんのやり取りほっこりする(笑)」「呆れてるさとみちゃんかわいい」「2人のやり取り好きすぎる!」と、石原と峯田のドラマさながらの仲の良いやり取りに反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加