乃木坂46伊藤純奈、初男役姿が解禁 けやき坂46松田好花と共演「七色いんこ」


【伊藤純奈・松田好花/モデルプレス=9月14日】乃木坂46の伊藤純奈と、けやき坂46の松田好花が出演する舞台「七色いんこ」(10月4日~10月8日/東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて)のメインビジュアルが公開された。

舞台「七色いんこ」メインビジュアル(C)舞台「七色いんこ」製作委員会
舞台「七色いんこ」メインビジュアル(C)舞台「七色いんこ」製作委員会
同作は、漫画界の巨匠・手塚治虫の不朽の名作「七色いんこ」を原作とした舞台。乃木坂46とけやき坂46が、坂道シリーズの垣根を越え初共演する。

◆伊藤純奈「初の男役にもご注目ください」

代役専門の天才役者にして泥棒、軽妙洒脱な主人公・七色いんこ演じる伊藤。「表向きは代役専門の天才役者、実は泥棒…という主人公・七色いんこ役を演じます。“天才役者”の設定にはプレッシャーしかありませんが(笑)、劇中に様々な役を演じるシーンがあり、とてもやりがいを感じています」と語った。

また、「初の男役にもご注目ください」と話し、松田との共演については「姉妹グループの好花ちゃんと共演できることも楽しみです!」と喜んだ。

◆松田好花、心境明かす

一方、松田が扮するのは格闘術と射撃術に秀でた警視庁の刑事で、いんこを追うヒロイン・千里万里子。「いんこを追う男勝りな刑事・千里万里子役として『七色いんこ』に出演させていただきます。手塚治虫先生の作品を演じられること、舞台経験豊富な純奈さんと共演できること、どちらもワクワクしています」と心境を明かし、「ライブステージに立つ普段の私とは、また違った表情を見に来ていただけると嬉しいです!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加