ヒロミ&日テレ青木源太アナ「火曜サプライズ」新MCに決定 ウエンツ瑛士の後任


【火曜サプライズ/モデルプレス=9月18日】18日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)にて、10月から芸能活動を一時休止するウエンツ瑛士に代わり、新しいMCが発表された。

ヒロミ、青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
ヒロミ、青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
生放送の番組終盤、中継がつながると同局青木源太アナウンサーの姿が。青木アナが番組新MCに加入することが明らかとなり、「こんばんは!日本テレビアナウンサーの青木源太です。『火曜サプライズ』に新MCとして加わることになりました。ロケやスタジオでお世話になります。よろしくお願いします!」と意気込み。そして「実は、私だけではないんです。もっともっとパワフルな方がこのスタジオの中にいるんですよ!突撃します」ともう1人MCがいることを発表。

スタジオは同局系「ザ!世界仰天ニュース」に移動し、MCの中居正広、笑福亭鶴瓶が登場。中居が「『火曜サプライズ』新MCを務めます、中居です」と発表し、驚きの声が上がる中、途中からヒロミが登場。「俺だよ!俺!」とアピールし、新MCはヒロミであることをが発表された。

◆ヒロミ「火曜サプライズ」新MCに

ヒロミ(C)モデルプレス
ヒロミ(C)モデルプレス
中居は「一昨日安室ちゃんが引退しちゃったから、ウエンツの感じが薄くなっちゃって…」とウエンツの活動休止のニュースが薄れていることを指摘して笑わせ、ヒロミは「MCって頼まれてるんだけど、月1でいいんだよね?」「毎週生放送?生はちょっと無理かもな…」などと冗談まじりに話しながらも、ウエンツが1年半後に日本に戻ってきた際に「(MCを)奪いに行きますから!」と宣言すると、「それは絶対許しません。中居だって黙ってない」と拒否。

続けて「石ちゃん(石塚英彦)と(山瀬)まみは昔から知ってる。DAIGOも飯食った」と「火曜サプライズ」のレギュラー陣と交流があることを明かしたヒロミ。新MCとして「邪魔しないように、端のほうにいさせてもらうから」と遠慮がちに語って、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加