真野恵里菜、スペインへ移住「夫がサポートしてくれています」


【真野恵里菜/モデルプレス=9月19日】今年7月にサッカー日本代表でスペインリーグのヘタフェに所属する柴崎岳選手と結婚した女優の真野恵里菜が18日、Instagramにてスペインに生活拠点を移したことを報告した。

柴崎岳(Photo by Getty Images)、真野恵里菜(C)モデルプレス
<br/>
柴崎岳(Photo by Getty Images)、真野恵里菜(C)モデルプレス
真野は「ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました。そして、公表はしていませんでしたが私の大切な家族である愛犬も一緒に。長時間の飛行機移動頑張ってくれてありがとう」と愛犬の写真とともに報告。「私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。スペインは何度か訪れていたとはいえまだまだ慣れない地なので言葉などは夫がサポートしてくれています」と明かし「私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と新生活に意気込んだ。

◆真野恵里菜、7月に結婚

スペイン移住を報告した真野恵里菜(C)モデルプレス
スペイン移住を報告した真野恵里菜(C)モデルプレス
真野は7月16日、報道各社にFAXで柴崎選手との結婚を発表。所属事務所によると真野は妊娠しておらず、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定、としていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加