トリンドル玲奈、初の白衣姿披露 榮倉奈々と衝突?<僕らは奇跡でできている>


【トリンドル玲奈/モデルプレス=9月19日】モデルで女優のトリンドル玲奈が、俳優の高橋一生が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系10月期ドラマ「僕らは奇跡でできている」(10月9日スタート、毎週火曜よる9時~)に出演する。

トリンドル玲奈(写真提供:カンテレ)
トリンドル玲奈(写真提供:カンテレ)
高橋が民放ゴールデン・プライム帯(午後7時~11時)の連続ドラマで初主演を務める同作は、生き物のフシギに目がない大学講師・相河一輝の日常を描く、コミカル・ハートフルドラマ。これまでに、高橋のほか、榮倉奈々、要潤、児嶋一哉、田中泯、阿南健治、戸田恵子、小林薫といった実力派俳優陣、そして西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、矢作穂香、北香那、広田亮平といったフレッシュな面々の出演が発表されている。

トリンドル玲奈(写真提供:カンテレ)
トリンドル玲奈(写真提供:カンテレ)
◆トリンドル玲奈の初白衣

この度、トリンドルの出演が新たに決定。トリンドルが演じる丹沢あかりは、水本育実(榮倉奈々)が院長を務める歯科クリニックで働く歯科衛生士。オシャレに敏感で、恋人とも良好な関係を築くあかりは、“こじらせ気味”な育実とは対照的な、まさに“リア充”女子。どんな時もプライベート最優先で、仕事を早く切り上げて帰ることもあるため、プライベートを犠牲にしてきた育実とは衝突しそうな予感も?かわいい笑顔で、時に育実の痛いところをつくあかり。オンナ同士で繰り広げられるヒヤリとするやりとりに注目だ。

トリンドルは自身が演じるあかりについて「付き合った人数は私よりも多いだろうなと想像しています(笑)」と、冷静に分析。自身の実年齢(26歳)よりも年下(23歳)の役を演じることについては「少しリラックスできたら」と語った。

また、今作で初めての歯科衛生士役に挑戦するトリンドルは、人生で初めて“白衣”に袖を通したと言う。「衣装合わせのときに着て、“かわいい!”とわくわくしていました!」と話す一方で、撮影で訪れた歯科医からは「昔の型ですね」と指摘されたことを明かした。意外な指摘があったものの、トリンドル本人は「薄ピンクで、私はすっごくお気に入りです!」と、ニッコリ。最後に視聴者に向けて「主人公はじめ、魅力的なキャラクターがたくさん出てきます! ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールした。(modelpress編集部)

トリンドル玲奈(写真提供:カンテレ)
トリンドル玲奈(写真提供:カンテレ)
■トリンドル玲奈 コメント

― 本作への出演が決まった時のお気持ちをお聞かせください。

ゴールデンタイムのドラマへの出演は久しぶりなので、すごく嬉しかったです。緊張していますが、頑張ります!!

― 丹沢あかり役に対する印象について、お聞かせください。

付き合った人数は私よりも多いだろうなと想像しています(笑] 。そして、異性からも愛されるキャラクターなのかなと。 私の実年齢よりも年下なので、少しリラックスして演じたいと考えています。

― 初めて“白衣”を着られた感想をお願いします。

衣装合わせのときに着て、“かわいい!”とわくわくしていたのですが、先日スチール撮影でお邪魔した歯医者さんでは“昔の型ですね”と言われてしまいました(笑)。でも薄ピンクで、私はすっごくお気に入りです!

― ドラマをご覧になる視聴者へのメッセージをお願いします。

主人公はじめ、魅力的なキャラクターがたくさん出てきます! ぜひ楽しみにしていてください!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加