山本KID徳郁さんの訃報に元妻MALIA.コメント


【山本KID徳郁・MALIA./モデルプレス=9月19日】がん闘病中であることを発表していた格闘家の山本KID徳郁(享年41)さんが18日に亡くなったことを受け、元妻でモデルのMALIA.が所属事務所を通してコメントした。

MALIA.(提供写真)
MALIA.(提供写真)
MALIA.は「急な事に頭も心も整理がつきません」とコメントした。

◆MALIA.、山本KID徳郁さんとは2005年に再婚・2009年に離婚

MALIA.は2002年、19歳でサッカー・田中隼磨選手(松本山雅FC)と結婚、長男を出産したが2004年に離婚。翌2005年、KIDさんと再婚し、次男と長女をもうけるも2009年に再び離婚した。前夫のサッカー・佐藤優平選手(モンテディオ山形)とは2015年元日に再々婚し、昨年3月離婚。そして同年11月22日には元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲との結婚を発表し、自身4度目の結婚に。

なお、KIDさんも2014年に一般女性と再婚し、子供をもうけていた。

◆山本KID徳郁さん、死去

KIDさんの所属するジムの公式Twitterでは、「山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と報告。「尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

KIDさんは先月26日、自身のインスタグラムを通じて、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と公表していた。

(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加