山田孝之、プライベートの神対応エピソードにスタジオ感嘆 姉・椿かおり明かす


【山田孝之・椿かおり/モデルプレス=9月19日】18日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜日23:56~)に、俳優の山田孝之の姉で、女優の椿かおりが出演。弟・山田のプライベートについて明かした。

山田孝之 (C)モデルプレス
山田孝之 (C)モデルプレス
◆椿かおり、缶コーヒーを飲むにも気を使う?

有名俳優の姉であるゆえ、オーディションですら主催者側から弟への「橋渡し」を頼まれることがあると告白した椿。「悪いなと思っちゃう、弟もがんばってきたから」と、実際にそういった話は乗ったことが無いと語った。また、弟・山田が缶コーヒー・ジョージアの顔であるため、他の缶コーヒーに手を伸ばすだけで周囲から「あっそれ…」というプレッシャーを感じることもあるのだとか。

◆山田孝之、姉の友人にまで神対応

弟・山田が姉思いであることも明かした椿。スカーフやバッグをプレゼントしてくれることもあるばかりか、偶然山田と椿の友人がレストランで居合わせた際、その場に姉・椿がいないにもかかわらず、友人たちの分の会計をしていったこともあるのだとか。この神対応に、スタジオからは驚きの声が。MCの有田哲平からは「お洒落!」と感嘆の声が漏れることになった。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加