メニュー
閉じる
戻る
閉じる

King & Prince平野紫耀、山下智久とのプライベート感動秘話明かす


【King & Prince/モデルプレス=9月19日】King & Princeが、19日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。事務所の先輩・山下智久とのエピソードを明かした。

◆平野紫耀、山下智久の言葉に感動

この日はジャニーズ好きで知られる同局・青木源太アナウンサーが、King & Princeにインタビュー。平野紫耀はこの夏の思い出として、「岸(優太)くんを誘って、山下くんのバーバキューに参加しました」と明かした。

青木アナが目を輝かせながら、その時の山下の様子を尋ねると、平野は「山下くんはバーベキューみたいなプライベートの時でも『ファンを大事にしろ』とか、そういう話をしてくれるので、『どこまでファン思いな人なんだろう?』って感動しましたね」と感動秘話を明かしていた。

◆King & Prince、男性ファンのことは何と呼ぶ?

またインタビューでは、King & Princeのファンの名称である「ティアラ」にちなみ、「男性ファンは何というのか?」を青木アナが質問。岩橋玄樹が「オスティアラ」と命名し、晴れて「オスティアラ」になった青木アナは満足げな顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加