伊勢谷友介、吉沢亮の顔は「女の子だったら好き」と告白


【吉沢亮・伊勢谷友介/モデルプレス=9月19日】ドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系、土曜よる10時)の主演をつとめる波瑠と共演の吉沢亮、伊勢谷友介が19日放送の同局「PON!」(月~木、あさ10時25分~)にVTR出演した。

ドラマ「サバイバル・ウェディング」で共演する吉沢亮、伊勢谷友介 (C)モデルプレス
ドラマ「サバイバル・ウェディング」で共演する吉沢亮、伊勢谷友介 (C)モデルプレス
22日に最終回を迎えるドラマは波瑠演じる主人公の黒木さやかが30歳で人生をかけた婚活に挑むラブコメディ。青木源太アナウンサーから、ドラマで胸キュンしたシーンを聞かれた波瑠は「結構さやかはキュンとしてばかりいる」と答え、最近では吉沢演じる“柏木王子”こと柏木祐一がソファーを“ぽんぽん”として隣に座るように促すシーンに胸キュンしたと紹介。

◆伊勢谷友介「吉沢くんはギュンギュン見つめる。まつげが濃いぃ」

続いて、独特のオーラを放つファッション誌編集長・宇佐美を演じる伊勢谷は「吉沢くんは芝居している時もしていない時も、人を見つめる時にギュンギュン見つめるの」といい「まつげが濃いぃの!」とその“目力”に惹きつけられた様子。「この顔で女の子だったらたぶん好きです」と面と向かって告白し、吉沢を笑わせた。

それを聞いた波瑠が「美形が好きなんだね」とコメントすると伊勢谷は「グッとくる」とダメ押しの一言を添えていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加