桜井日奈子、レギュラー番組初MCへ意気込み<本人コメント>


【桜井日奈子/モデルプレス=9月19日】女優の桜井日奈子が、NHK・Eテレ「沼にハマってきいてみた」(10月1日スタート/毎週月~水曜よる6時55分~)にて、レギュラー番組初MCを務める。放送に向け、桜井からコメントが届いた。

「沼にハマってきいてみた」(C)NHK
「沼にハマってきいてみた」(C)NHK
同番組は、大好きでドハマりしてしまった趣味の世界(=沼)には、どんな“魅力”や“哲学”があるのか、ある沼にどっぷりハマった若者たちと、その世界の魅力を深堀りする青春探訪バラエティー。MCは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄に加え、桜井が月曜日を、松井愛莉が火~水曜日を担当する。

◆桜井日奈子「ワクワクしています」

桜井は今回の起用にあたり、「NHK・Eテレ『沼にハマってきいてみた』で初MCをつとめさせていただくことになりました。初めての挑戦なので、どんなことが待ち受けているのかワクワクしています」とコメント。

また、「MCといえば、番組の進行や、ゲストの話を引き出したり、役割がたくさんあると思います」とMCについて話した桜井。「今の私はまだまだ未熟ですが、ご一緒させていただくサバンナの高橋さんと番組を盛り上げて、視聴者の皆さんといろんな沼にハマっていきたいです」と番組に向け、意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加