DAIGO「交際宣言は勇気がいること」北川景子との結婚までを回想


【DAIGO/モデルプレス=9月21日】20日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」(よる8時~)で、お笑いコンビよゐこの濱口優・アッキーナこと南明奈夫妻のなれそめになぞらえて、DAIGOが妻・北川景子との結婚の経緯を回想する場面があった。

DAIGO (C)モデルプレス
DAIGO (C)モデルプレス
◆濱口の両親「交際宣言からずっとアッキーナと結婚してほしかった」

濱口優、南明奈 (C)モデルプレス
濱口優、南明奈 (C)モデルプレス
この日の番組では、ADに変装した濱口とともに、DAIGOが濱口の両親へのインタビューロケを決行。アッキーナの印象についてDAIGOに質問された濱口の両親は、「おつきあいが始まるときに、明奈さんが『(濱口と)おつきあいしてますよ』って思いっきり言ってくれた」とアッキーナが堂々と濱口との交際宣言をしたことに言及。その時からずっと、アッキーナと「なんとかゴールインしてくれ」と熱望していたと激白した。

◆DAIGO、北川との結婚までを回想「交際宣言は勇気がいること」

DAIGO (C)モデルプレス
DAIGO (C)モデルプレス
このトークに大きくうなずいたDAIGOは「『結婚しました』って発表とか、ぼくもさせてもらったんですけど…『お付き合いしました』って発表するって、やっぱり結構勇気がいること」と濱口・アッキーナカップルになぞらえつつ、自身の結婚までの経緯を回想。「順序もあるし、なんかあるたびに聞かれるわけじゃないですか…」と、北川との熱愛発覚からのマスコミ対応、結婚に至るまでの道のりを、実際に経験したからこその言葉を口に。どっきり企画とは裏腹に、真剣に濱口の両親と語り合うDAIGOの姿が映し出された。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加