【使って分かった】デートアプリで出会う時に気を付けたいこと4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】


【アラサービッチちゃん/モデルプレス】この連載は、“狙った男に抱かれる”という目標を持って、夜な夜な合コンに繰り出しては「イケメンと金持ちをハンティング」しているアラサービッチちゃんが伝授する「デートアプリで出会う時に気をつけたいこと」というもの。今、何かとデートアプリが流行っているので使っている方は必見です!

【使って分かった】デートアプリで出会う時に気を付けたいこと4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】(C)モデルプレス
【使って分かった】デートアプリで出会う時に気を付けたいこと4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】(C)モデルプレス
こんばんは。

最近港区の女性が良く使っている感じのアプリにハマっているビッチちゃんです。

金土日暇だし、かといって自分のお金でご飯食べに行くのも癪だし、ってことで最近はアプリを大活用して相手を探しています。

ということで、最近会った男性方に言われたことを踏まえて感想を書きたいと思います。

皆さん、良い出会いを…(誰)

イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス
イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス

♥盛りすぎの写真をアイコンに設定する

男性出会って言われた言葉第1位が

「よかった~!ビッチちゃんは写真のままだ~!」

なんですよね。別に自慢でもなんでもなく、私は加工した写真ではなく、ちょっと盛れた他人撮りの写真を設定しているんですけど、皆さん違うそうで。

「モリっモリに盛った写真だったみたいで、他人が来た」とか
「今すぐ帰りたいくらいの子が来た」みたいな話をされました。

皆さんビューティーなんちゃらとか、スなんちゃらとか使って撮った写真を設定してませんか?

あれやっぱだめらしいっす。

盛れてなくても、現実に近い写真を設定することで、むしろリアルの方が良いという判断をしてもらえる可能性もあるわけです。

盛りすぎ、ダメ、ゼッタイ。

できれば他人に撮ってもらった誰かと写っている写真の他人を切り取って一人っぽくするのがいいです。

引きの方がいろんな粗も隠れます。おすすめです。

♥会うお店を特定しておかない

選ぶ相手の設定によるのかもしれませんが、私はお金持ちの男性を選んでいるので余計なんですけど、年収と連れて行こうとするお店が必ずしも比例するとは限らないことが判明しました。

私はマッチングする男性を選ぶときに、

・Aさん(40)
ー港区在住
ー[年収]3000~4000万円

みたいな感じの人をチョイスするんですね。

ですけど、いざマッチングしてメッセージをやり取りして、「ご飯行きましょう」となり日時と大枠の場所だけ決めておくとするじゃないですか。

当日送られてきた食べ○ログのURLを開いてあらびっくり。

恵比寿の居酒屋じゃないっすか~~!!!
そんで行ってみたら半個室じゃないっすか~~!!!


え?3000万どこ行ったの?周りのお客さん絶対会社帰りの会社員の方々だよ?

…ってことがあったので、最近は必ずこれを聞くようにしています。

「よく行くお店はどこですか?♡」

これを聞いておくと、そこにいきた~いって言えるし、お店選びの予算感も知ることができます。

別に安くて美味しいお店を否定しているわけじゃないけど、それって1回目に案内するお店か?って感じしません?

そういう人って私とは価値観合わないし、きっとこの先もいいことないなって思ってサクッと切ってしまいます。

無駄なご飯は食べたくないという方におすすめです。

♥やりとりの段階で相手の人物像を決め付ける

マッチングしてメッセージを交換している際に、めちゃくちゃ盛り上がることありませんか?

LINEやメッセージでも「明らかにこの人は面白い人だ!」って思って会ってみると、全然面白くないヤツが来たことありませんか?

会う前に自分の話や相手の話をしすぎてしまうと、趣味以外の共通の話題もない2人なのですから、会ったら全然話すことなかったりして無言キメ込んじゃうことになったりするので要注意です。

メッセージの雰囲気で勝手に人物像を描くと大失敗します…。

こないだも「この人はいろんな会社を経営しているけど、陽気なおじさんだろう」と思って会いに行ったら、思いのほかしっかりしている落ち着いたおじさんで、いい意味で裏切られました。

♥いろんな意味で期待しすぎる

「この人お金持ちだしタクシー代くれるんじゃないか」

とか思うことありませんか?

わたしはめちゃくちゃ思っています。すごい期待します。

でも期待するだけ無駄です。

お金を持っている=気前がいいわけではない

これまじで心に刻んだ方がいいです。

「ビッチちゃんの喜ぶことがしたい」とか言ってるくせに「お金はあげられない」ってちょwwwおまwww支離滅裂な思考・言動がすぎない??ってよくなります。

また逆に顔を設定していない男性は、いい意味で裏切られることもあります。

「(どうせブスなオッサン(40)がくるんだろうな)」って思ってお店で待っていたら、

「ビッチちゃん…かな?お待たせ!」って入ってきたのはめっちゃ紳士で渋カッコいいおじさんで、え~~ブスだろうなとか思って本当にごめん~~って感じでした。

ということで「もうどうせ大した人は来ないし、タク代もでないけど、美味しいものだけは確実に食べて帰ろう」っていうテーマを掲げて今後もマッチング活動に勤しんでいこうと思います。

ちなみに聞いた話なんですけど、こういう類のアプリって、男性の方が女性より少ないらしいですよ…。

女性を養える男性が減ったのか、女性が肉食になったのかはわかりませんけど、えらい時代になりましたね。

では次回は「年下の男性と付き合うとあるいいこと」の話をします、お楽しみに☆(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加