渡米宣言のダレノガレ明美、スタジオからツッコミ バチェラーで話題のギャル・ゆきぽよからアドバイスも


【ダレノガレ明美/モデルプレス=9月23日】ハリウッド女優になるため、渡米を決意したことを発表したモデルのダレノガレ明美が23日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。渡米計画について明かした。

ダレノガレ明美、ゆきぽよ (C)モデルプレス
ダレノガレ明美、ゆきぽよ (C)モデルプレス
◆ダレノガレ明美、ハリウッド女優を目指すため渡米

8月19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)にて、ダレノガレは「ハリウッド女優になるためしばらく日本を離れます」と生発表。所属事務所も決断を応援しているそうで、現在は英会話教室に通っており、アメリカで映画や舞台に挑戦するという。

このことを番組で報じられたダレノガレは「本気です。帰ってきます」とコメント。元々「Mr.&Mrs. スミス」(2005)を観て、アンジェリーナ・ジョリーに憧れたというダレノガレは「すごく銃とか使ったアクションをやりたかった」と願望を告白。日本で女優活動をしないのか、と聞かれると、「日本ではキャラがバレているので」と否定した。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
まず、来年ニューヨークに2週間の短期留学に行く予定で、学生寮やホームステイも検討したが、2週間のプランでは学生寮はないこと、ホームステイは友人に「合わなかったら大変だよ」と言われたため、ホテルに滞在する予定。「何でハリウッド女優を目指すのに、(ロサンゼルスではなく)ニューヨーク?」と聞かれると、「とりあえず1回ニューヨーク」と答え、スタジオからはツッコミの声が殺到した。

2017年に恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオにて配信)に出演し、今年2月には本家アメリカの「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」に参加して世界的な話題を集めたド派手ギャル“ゆきぽよ”こと木村有希もゲスト出演。ゆきぽよは撮影で2、3週間アメリカに滞在したが、「全米放送のお菓子のCMが決まったりしたので、期間は関係ない!行ける!」と元気にアドバイスを送った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加