永野芽郁、志尊淳・清野菜名との“誕生日会”を報告 「半分、青い。」ファン歓喜「最高のメンバー」


【永野芽郁・志尊淳・清野菜名/モデルプレス=9月23日】女優の永野芽郁が23日、自身のInstagramを更新。ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で共演した俳優の志尊淳、女優の清野菜名から誕生日の祝福を受けたことを報告した。

志尊淳、永野芽郁、清野菜名 (C)モデルプレス
志尊淳、永野芽郁、清野菜名 (C)モデルプレス
◆“オフィス・ティンカーベル”3人で初の食事に 永野芽郁「とんでもなく嬉しかったな」

24日に19歳の誕生日を迎える永野は、「ユーコとボクテが誕生日のお祝いしてくれました」と、ユーコ役の清野、ボクテ役の志尊との3ショットを公開。永野は「HAPPY BIRTHDAY」とデコレーションされたプレートを手に笑顔いっぱいで、「久々に会えてとんでもなく嬉しかったな」と喜びをつづった。

そして「#撮影では何度も乾杯したけど #三人でご飯したのは初 #また行けますように」と3人での初食事会だったことも明かしている。

永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
秋風羽織(豊川悦司)の漫画事務所「オフィス・ティンカーベル」でアシスタントとして切磋琢磨しながら働く鈴愛、ボクテ、ユーコを演じた3人の仲睦まじい様子に「芽郁ちゃんおめでとう!最高のメンバー」「大好きなオフィスティンカーベル!ステキな仲間ですね」「ユーコちゃんにボクテくん…(涙)!またこの3人を見たい」「もうすぐ最終回さみしいな~ずっと見てたい」といった声が寄せられている。

◆「半分、青い。」最終週へ

永野芽郁、佐藤健 (C)モデルプレス
永野芽郁、佐藤健 (C)モデルプレス
連続テレビ小説第98作となる今作は北川悦吏子氏のオリジナル作品。故郷となる岐阜と東京を舞台に、ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロイン・鈴愛が、高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜けるおよそ半世紀の物語。

24日からいよいよ最終週「幸せになりたい!」を放送。29日に最終回を迎える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加