きゃりー、年下男性とは「付き合わない」恋愛傾向を明かす 交際中の様子も


【きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=9月27日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~※この日は11時35分~)にゲスト出演。自身の恋愛観を語った。

きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス
◆きゃりー、交際するとどうなる?

番組では「きゃりーがどんなことを“しなさそう”か」を街頭インタビューし、その素顔に迫る「きゃりーぱみゅぱみゅのしなさそうトーク」を展開。

「彼氏に自分の気持を伝えなさそう。『好き』とか言わなさそう」という街角の声に対し、「自分の気持は伝えます」と答えたきゃりー。

「好きになったりお付き合いしたら『好き』とか『大好き』って言います」と交際中は自身の気持ちに正直になれると明かしたが、「好きな人には言えるけど、『付き合ってください』は言えない。人生で1回も言えたことがない。フラれるのが怖い」と自分から告白することはできないといい、「ごはんとかに行ったら『今日めっちゃ楽しかった。人生で1番楽しかった』みたいなのをめっちゃ言います」とアピール法を明語った。

◆きゃりー、理想の男性像は?

きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス
また、松岡昌宏から「年下と付き合わなさそう。年齢的にまだ甘えたいタイプじゃないかな」とズバリ推測されると、「年下と付き合わないですね。言ってた通りです。めちゃくちゃ甘えたい」と恋愛傾向についても告白。「はしゃいでる年下は魅力を感じないというか、大人な人がいいです」と理想の男性像を明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加