指先から大人化計画!上品なグレーで簡単イメチェン


【モデルプレス=2018/09/28】【ネイル/メイクイット】可愛いよりも大人っぽいって言われたい!この秋は大人化計画をスタートさせませんか?いきなり全てを変えるのは難しいので、まずは指先から。おすすめカラーはくすみ感がお洒落なグレーで、落ち着いた大人の女性を演出してくれますよ。

指先から大人化計画!上品なグレーで簡単イメチェン /画像提供:esNAIL

色っぽい赤べっ甲ネイル

色っぽさがほしいならボルドーが◎ /画像提供:esNAIL
定番のブラウンべっ甲ネイルはレトロな雰囲気がありますが、ボルドーにチェンジするだけで一気に女性らしい指先に。

くすみ感が可愛いグレーとあわせて上品に仕上げましょう。

シンプルお洒落なオフィスネイル

オフィスネイルも秋にチェンジ /画像提供:esNAIL
上品なグレーと季節感のあるべっ甲でクールな指先を演出。

シンプルで飽きのこないデザインはオフィスネイルにもぴったりです。

質感ミックスネイル

質感ミックスがオシャレ /画像提供:esNAIL
ツヤのないマットと鏡のようなツヤがあるミラー、そしてキラキラのラメ。

オシャレ上級者は、異なる質感をミックスして周りと差を付けているんです。

同じカラーでも質感を変えることで全く違った雰囲気を楽しめます。

秋冬人気のマットネイル

マットな質感でこなれた指先に /画像提供:esNAIL
秋冬は暖かみのあるマットネイルが気になりますよね。

深みのあるグリーンと落ち着きのあるグレージュに、先端のみミラーを施せばメリハリのあるネイルが完成します。

いかがでしたか?グレーネイルでこの秋大人化計画を!(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加