吉澤ひとみ被告、芸能界引退を発表<コメント全文>


【吉澤ひとみ/モデルプレス=9月28日】酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ被告(33)が芸能界を引退することを28日、公式ホームページにて発表した。

吉澤ひとみ(C)モデルプレス
吉澤ひとみ(C)モデルプレス
◆吉澤ひとみ、芸能界引退を発表

吉澤ひとみ(C)モデルプレス
吉澤ひとみ(C)モデルプレス
吉澤ひとみ(C)モデルプレス
吉澤ひとみ(C)モデルプレス
吉澤被告は「この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」とし、「なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪。「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」と芸能界引退の意志をつづった。

所属事務所は「今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました」と説明している。

◆吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕

吉澤容疑者は6日午前7時頃、中野区東中野の路上で、酒に酔った状態でひき逃げ事件を起こし、2人に軽傷を負わせたとして、警視庁は過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕。26日に起訴され、27日に保釈された。保釈金は300万円と報じられている。(modelpress編集部)

◆コメント全文

私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。

今回の私の行動は、決して許されることではありません。

なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。

そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。

今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。

また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。

今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。

今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

吉澤ひとみ

◆吉澤ひとみに関するご報告

本日、弊社は所属タレントの吉澤ひとみより、芸能界から引退したいとの申し入れを受けました。

この申し入れを受け、吉澤ひとみと弊社で締結された専属マネージメント契約を本日付けで解除致しました。

弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました。

デビュー以来18年、この間にお世話になった関係者、ご声援くださったファンの皆様には、このような結果となり、誠に申し訳なく感じております。

心よりお詫び申し上げます。

また、今後は社員、所属タレント一同、再発防止に、より一層注力して参る所存でございます。

2018年9月28日
ジェイピィールーム株式会社

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加